※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

出産前は、シャネルやDiorなどTHEブランド!のような物を全身身につけて…

出産前は、シャネルやDiorなどTHEブランド!のような物を全身身につけてましたが子供ができて、汚れたりするのを気にしないで良いようにと、ママ友作りにくいかなーと思い主張しすぎないブランドに変えました。

そして、最近は走り回ったりするのでノーブランドのバッグの方がいいかなと思い本革のノーブランドのバッグを買おうかと思ってますが、使ってる財布がエルメスのベアンでノーブランドのバッグの中からベアンが出たらどうなの?と思いました。笑

あと、シャネルのボーイシャネルの長財布を狙ってるのですがそちらでもどう思うか教えていただきたいです。

25歳です。見た目は派手ではなく、落ち着いて見られることが多いです。

コメント

ママちゃん

ノーブランドのバッグでも、財布だけブランド物って結構いますよね。
別に何も思いません。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなのですね!!
    実用性重視で挑戦してみようと思います!ありがとうございました😊

• 8月5日
れ

今でも好きな鞄使って
鞄と財布は統一してます😊
好きなブランドの方が
大事に使えて良いです!
娘を保育園に通わせても
年上しかいなくて
ママ友1人もいません😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

大切に使うって大事なことですよね😂
    私も周りに年上ばかりでなかなか気軽に話せる方がいなくて、、、😅
    ママ友いなくて困ったこととかありますか😂?

• 8月5日
  • れ

ないです!
    子供がもっとお喋りできる
    ようになったら自然に
    出来るかな〜と思ってます😊

• 8月5日
れもん

私も質問者さまと同じく…でした💧
今はキーケースと財布と時計だけはハイブランドで、
あと身に付けるものはGUやユニクロのシンプルなデザインです。
ブランドでかためてた時期よりいまの方が、
センスよくこなれて見えるそうで評判がいいです。
(主人や弟に言われました)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私の理想です😂
    guやユニクロを着こなしたいのですが、見慣れないのとセンスがないので1人で選ぶ勇気がないです😂

• 8月5日
  • れもん

れもん

確かに初めのうちはチャレンジしにくい感じありますよね💦
    ブロガーさんや、yahoo画像検索でコーデを真似してます!笑
    GUやユニクロはシンプルなデザインの中に、垢抜けた部分もあり良いですよ😊
    私は自分カラーを3つ決めてます✨
    素材も動きやすかったりしますし、すぐ病院に連れて行きたい時や公園で遊ぶときに買って良かったと思います💓

• 8月5日
ユイ

小物だけハイブランドの人多い気がします👍
全身ブランドであろうがエルメス使おうが何だろうが気にしたことないです😂私立小のママによくいます。

ゆりこ

26歳ですが出産前はVUITTONのバックとか使ってましたが産後は財布だけPRADAです笑
カバンは一人で子連れのときはノーブランドですが、旦那と一緒だったり誰かほかにと見てくれる人がいるときはブランド物使う時もありますよ〜!自分の気分転換にもなりますしいいかなぁと笑

ままり

バッグも色々持ってますがTPOで使い分けていて、公園など行く時は、軽さ重視でバッグはノースフェイスも使ったりします。今はお財布をエルメスのケリーを愛用中ですが、普通に使ってます💦意識をしたことがなかったです😅(ズボラ過ぎて財布の中身を考えて使い分けるなどが、性格上無理なもので…💦)
大丈夫かな?と一個人としては思います!