※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ子
家族・旦那

愚痴です。今現在進行形で旦那のいびきで寝れません。しかも寝言で何か…

愚痴です。今現在進行形で旦那のいびきで寝れません。しかも寝言で何か笑ってます、イライラ倍増です。
娘→私→旦那 の順で川の字に敷布団で寝ているのですが、旦那の寝相が悪く、私が寝れるスペースが幅30センチほどしかありません、身体が痺れて起きたり固まって動けない時もあります。悪いなぁとは思いつつ押したり蹴ったりしてあっち行けーと頑張ってはいますが戻ってきます。そしてこのクソ暑い中肌触りが良いからとモコモコの毛布で旦那は寝てるのですが、勝手に私にもかけてきて暑くて起きる時もありますし、産前までは嬉しかった後ろからハグされるのも今は本当に嫌です。というか本人もその毛布暑くて寝相酷くなったんじゃない?と思ってます。が手放しません。
いびき、寝相仕方の無いことなのですが、娘が寝た直後とか、ちょっと起きそうだなって時に狙ったかのように旦那がうるさくなります。Theタイミング悪男なんです。常日頃から。
娘がまだ生後間もない頃、当たり障りの無いように旦那へ「娘ちゃん結構泣いてパパ起きちゃうでしょ?仕事もあるし別の部屋で寝なよ」と遠回しに別室で寝てくれって話したことがあるのですが、家族みんなで寝たいの!と言われました…娘泣いて起きた時に対応した事ねぇだろお前と思いながら我慢してたのですが、なんか、限界になってしまいました。
最近はどんどん私自身口も悪くなってそれを旦那に注意されてまたイライラが増してほんとストレスがやばいです。
うまいこと別室へ誘導したいです。

コメント

♪

いびきで寝れないのって何よりもムカつきます!!笑笑
私の旦那は幸いいびきは全くかかないのでいいのですか、前に付き合っていた彼氏はかなりいびきをかく人で泊まりに行くのも嫌でした笑
この人と結婚しても一緒には寝れないなーと思ったことも。。笑
もともと眠りがかなり浅いので、、それプラス寝相が悪いとイライラ爆発しそうですね😢
でもみんなで一緒に寝たいって思ってくれている旦那さん、ほっこりします☺️可愛いですね😚
多分ココ子さんはイライラしていてそれすらも感じないとは思いますが😂

  • ココ子

    ココ子

    そらさんこんばんは✨
    今まで気にするほどいびきかく人ではなかったので悩んでいます😅
    私も元々時計の針の音ですら寝られない人間だったのでたぶん気にしすぎ何だろうなとも思うんですが、旦那の日中の態度も相まってもう可愛いと思えません笑笑
    横向きにするといいって聞いたので今ひぃひぃ言いながらでっかい身体動かして静かになりました😅

    • 8月5日
  • ♪

    一度気になりだすと本当に止まらないですよね😂
    横向きもいいですしうつぶせも効きますよ!笑笑

    • 8月5日
  • ココ子

    ココ子

    そうなんですよ〜😂
    うつ伏せ…ありですね笑笑
    介護職の友だちに今度動かし方聞きます😂😂

    • 8月5日
ぴぴ🔰

私も旦那のいびきで眠れません😟なので娘と旦那は一緒に寝てもらって私が別室で寝てます!

  • ココ子

    ココ子

    ぺこ🔰さんこんばんは✨
    なるほど!自分が別室にしれーっと行っちゃうの良いですね😍
    考えたこともなかったです!今は落ち着いたのでまた始まって眠れない時はそうしてみます!天才ですね😂😂

    • 8月5日