※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18歳の女優と同じ名前を子供に付けるかどうか、ご意見をお聞かせください。

子供の名付けについて。
付けようと思っているフルネーム呼びがいま売り出し中の18歳くらいの女優と同じだったらみなさん変更しますか?それとも字が違うのであれば、付けますか?ご意見お聞かせください。

コメント

🐨

漢字が違うならつけるかもです😆
ご両親の気に入っている名前なら😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか?漢字違うし響きは一番なので💦ありがとうございます。

• 8月5日

わたしなら気にならないので、しっかり考えた末の命名ならつけます!

ですが☆さんはここで相談するくらい、かなり気になっているということですよね😊?

もし私がここで相談するくらい悩んでいるなら、やめるかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の候補にしても色々悩んでます。被ったり、一発で読めなかったりで、、。

• 8月5日
なっちゅん

ひろせすず、とか、はしもとかんな、みたいな感じですかね?
変わった名前ではなければ気になさらなくて良いと思いますが、私なら多分つけません。理由は、あの女優のファンなの〜?とか、そういう事を言われる煩わしさです💦もしその女優がガッキーとか綾瀬はるかみたいに歳をとっても綺麗で活躍されてて、反面自分の娘が親の補正抜くとあまり顔が整ってなく育つと、からかいの対象になるかもと気にしてしまいます😔私の友人に、わたなべまゆちゃんがいますが(漢字は違います)、AKB全盛期の時に「名前は一緒なのにブス」とか、「いただきまゆゆwww」とか言われてるのを見てしまってるのもあるかもしれません😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっとマイナーですが、今から出てきそうなゴリ押し女優です。候補の中でしっくりくるけど同性同名だよなぁとか、、

• 8月5日

私の母も私に聖子と名付けたかったそうですが、某有名女性歌手と同じフルネームになるので諦めたそうです😅
私も正直聖子じゃなくて良かったなと思ってます💦

その女優さんが今後どんな活躍(悪い意味でも、不倫とか犯罪とか)をするか分かりませんし、気になるなら辞めておいた方がよいかもしれませんね😋

ママり

売れっ子だとちょっと気になりますね。。
友達がながさわまさみって名前なんですが、外でフルネーム呼ばれるといちいち顔見られるって言ってました。
命名後に同姓同名の芸能人が出てくる可能性も大いにあるから気にしたらキリがないかもしれないけど、避けられるなら避けるかなって思いました。