※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私の体調の事です。断乳後の体調についてです。少しご飯を食べるだけで…

私の体調の事です。断乳後の体調についてです。

少しご飯を食べるだけでも胃の膨張感があり、苦しくなります。酷い時は1時間程横になっていないと治りません。

この前病院へ行った所、内臓全部のエコーをとってもらいましたがどこも異常がありませんでした。
が、前夜の食べ物がまだ残っていて原因的に小腸だろうと言われました。
上の子の幼稚園が始まって生活が変わったことへのストレスだろうと言われました。

胃薬を貰ったのですが薬を持っていくのを忘れて外で何か食べた時はまた苦しくなったのできっと普段は薬が効いているのだろうと思いました。

思い返せば一ヶ月前断乳したのが何らかの原因かなと思いました。断乳前はこのような症状はありませんでした。

断乳して、
胃の膨張感、時々頭痛、時々腰痛、倦怠感

同じような症状だった方いらっしゃいますか?

どのように対処したのか、どの程度続いたのか教えて下さい。(´・_・`)(´・_・`)

ですが、胃の調子があまりにも悪いので、念の為ピロリ菌の検査もしてみます。(´・_・`)

コメント