※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
産婦人科・小児科

生理が再開してからの症状が気になります。産婦人科で診てもらうことをお勧めします。排卵はしているようです。

先月、産後はじめての生理が来たんですが
うすーーーくて、おりものシートで充分なくらいでした。

生理再開したばかりだからかなと思っていたんですが、、、


45日経って今日また生理がきました!
が、前回よりうすーーーーーいです。
色のついたおりものが沢山出ている感じです。

だるいし腰も重たおので生理で間違いないと思うんですが、
産婦人科で見てもらった方がいいですかね?😱


しばらくはこんなもんなんでしょうか?




ちなみに、
1回目の生理の後に排卵検査薬したら、反応していたので排卵はしているみたいです。

コメント

うー

排卵で少し出血する事もあるみたいですね。
私がたぶんそれで月に2回少ない量の生理、みたいな感じで、産婦人科に行った時にそう言われました。
2、3週期生理が乱れていたら産婦人科に行ってみるといいと思います!