※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kc13
その他の疑問

香川県三豊市でおススメのケーキ屋さんはどこでしょうか?今月は息子の誕…

香川県三豊市でおススメのケーキ屋さんはどこでしょうか?

今月は息子の誕生日があり、誕生日ケーキを予約しようと思っています🙂
距離的にはラメール、ナイーフ、清水が近いくていいなぁと思っていますが味のほうはどうでしょうか?(ぷちか堂は買ったことがあるので除きます)
できれば甘さ控えめなのがいいです。

調べていたら豊中にグルマンディーズという所もあって少し遠いですが気になっています。

コメント

チュロ

他のはあまり知らないですが清水は名店ですよね︎😆
味にハズレがないのでいつもお世話になってます🤭

• kc13

kc13

清水は老舗ってかんじですよね!

• 8月5日
かな@とも

グルマンディーズ、甘さ控えめでおいしいですよ!
うちのクリスマスやひな祭りのケーキは毎年必ずグルマンディーズにお願いしています。

バースデーケーキも好きなキャラクターのイラストケーキを作ってもらえます。

• kc13

kc13

甘さ控えめいいですね!
    アウリンコのお休みと誕生日がかぶってたので、グルマンディーズにしようかなと思ってきました!

• 8月6日
こはる

個人的にですが、ラメールは味は普通に美味しいです🍰が、特別美味しい訳でもないです。笑
清水は安いですが、ちょっと甘めな印象です!

豊中にアウリンコっていうケーキ屋さんがあるのですが、ここもぷちか堂のように可愛いデコレーションケーキを作ってくれます!

• kc13

kc13

アウリンコ!初耳です!調べてみます😲

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

アウリンコかわいいの作ってくれますよ♥ゆめタウン豊中の道沿いです^^
最近更に人気でてきて1ヶ月以上前にお願いしないと作れないときがあるみたいです!

• kc13

kc13

ちょっと見に行ってみます!

• 8月5日
かっぴ

ブランや財田のれいくんちはどうでしょう?

• kc13

kc13

れいくんちも初耳!調べてみます!

• 8月5日