※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

家計について相談です。家賃、光熱費、車のローンを支払っており、養育費、生活費の値上げを考えています。どれくらい必要でしょうか?

息子、これから生まれてくる子供、私で月々いくらあれば足りると思いますか?実家からの援助は一切なく、別居中の夫から養育費、生活費を振り込んでもらってます。家賃、光熱費は約七万円、車のローンも払ってます。3万円。今すでに10万円は支払いです。これから生まれてくる子がいるので、養育費、生活費を値上げする話が出でてます。皆さんならいくらにしますか?

コメント

ととろ。

今いくら頂いてるんでしょうか?(><)

お子さんの物をどれだけ新調して、お下がりがどれだけ使えるかにもよりますし、完母、ミルクでも違ってくると思います💦😣

オムツだけでも月1万近くかかりませんか?💦💦
完母、オムツ、衣類含め全てお下がりが使えると仮定しても、私なら2万プラスして貰えると安心です😭
離乳食始まると食費が高くついたりもしたので💦