※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんで泣いたのか分かりません💦今日寝る前にベッドでゴロゴロしながら、…

なんで泣いたのか分かりません💦
今日寝る前にベッドでゴロゴロしながら、娘ちゃん大好きだよ➰ママの宝物よ~など言ってたら急にぐすんぐすん顔見たら目がうるうる。
たかももの(宝物)、だいじ、だいっききよ~って言いながら泣いてしまって。
悲しいの?嬉しいの?って聞いてもぐすんぐすんで。
最近イヤイヤ期が本格的になってきていて怒ってばかりのせいか、寂しかったのかな、、と思いながらもなんでなのか分からず。
だだ眠かっただけなのかもしれませんがゆったりした雰囲気でお話してる時に泣くって初めてだったのでビックリしちゃいました💦

コメント

嬉しかったんですかね😂?
可愛くて癒されました💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しかったならいいんですが💓涙堪えて鼻の下のびて可愛かったです。

• 8月4日

もらい泣きしそうになりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一緒にうるうるしてぎゅーしました💓
    でもこの5分前は鼻の穴に指つっこまれてじゅいじゅい~っし(ずいずいずっころばし)ってやられましたが(笑)

• 8月4日