※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn5
その他の疑問

山形市にお住まいの3歳児の保護者様3歳児検診、コロナの影響で中止され…

山形市にお住まいの3歳児の保護者様

3歳児検診、コロナの影響で中止されていましたが、再開されたと市報で見ました💡
対象者には個別に連絡とのことでしたが、今はどのくらいの生まれの方まで順番が回ってきたかわかりますか?
また、個別連絡が来た方は、対象日のどのくらい前に連絡がありましたか?

どなたかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

k9

1歳6ヵ月検診の場合ですが…
うちは9月の前半産まれで先週やっと検診が終わりました。個別連絡が来たのは1ヵ月以上前だったので予定を立てやすかったです!
3歳児検診と同じ場所で同じ集団検診なのでご参考になれば幸いです🙇‍♀️

• kn5

kn5

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月以上前に案内が来るなら予定立てるのに安心です🥺✨10月下旬生まれですが、検診前に4歳になってしまうんじゃないかとそわそわします😳💦

• 8月13日
  • k9

k9

うちも1歳6ヵ月検診なのに受けた当日は既に1歳10ヵ月でした!笑
    でもみんな同じ条件なので仕方ないですね…
    思ったより少人数で時間もかからずに終わりましたよ!無事に検診終わると良いですね😊✨

• 8月14日