※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
その他の疑問

これって、男の子用のセレモニードレスですか?兼用?😅ベストって女の子も…

これって、男の子用のセレモニードレスですか??
兼用?😅
ベストって女の子も違和感無いんですかね?

1ヶ月経って義父から出産祝いとして洋服のみ届きました!(バースデイ(しまむら)の洋服かー😅と思ってしまいました笑)

お宮参りも先週済ませてしまったので100日お食い初めの時に着せようかな…💡(すでに袴風ロンパース購入してます笑)

コメント

りん

気に入らないなら 未使用なうちに フリマアプリはどうですか?
じいじの気持ちに応えたいなら 一瞬着させて写真撮ってみせてあげたらいいかと…

• なちょす

なちょす

いえいえ!可愛いと思ったのですが、男の子っぽい?と疑問で🙇‍♀️
    下の子すでにむっちむちで笑
    はい!お食い初めの時に着せます。

• 8月4日
  • りん

りん

どちらかというと男の子用ですね!

• 8月4日
  • なちょす

なちょす

そうですよね笑
    お義父さんそーゆーの疎いから「コレ可愛い」って思って送ってくれたんだろうな笑

• 8月4日
  • りん

りん

確かに可愛い 女の子用になるようにレースをまとったりしたらどうですか? リボンつけるとか

• 8月4日
A&A

うちは息子にも娘のセレモニードレス着せちゃいました😅
気持ちはありがたいけど、今さらセレモニードレス貰っても…って感じですよね💦お食い初めに義父が来ないなら、着てる写真だけ撮ってしまっておきます😂

• なちょす

なちょす

遠方に住んでるので来ないです♪♪
    そうなんです笑
    2日前の日曜日にお宮参りしたので😨😨ってなりました。お食い初めの時に記念写真だけ撮ろうと思います🙇‍♀️

• 8月4日