※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

妊娠中の出血で心配です。赤ちゃんの状態や出産について知りたいです。

出血しても妊娠継続した方いますか?私は今妊娠2ヶ月の7週目になったばかりです。生理2日目の出血が出てその後心拍確認できたんですが昨日また生理2日目の出血が出て今日もチョロチョロ出血しています。まだ病院に行けてないのでとても心配です。かたまりは出てないのでまだ中にはいると思うのですが、生きてるのかどうなのか。こんなに出血してても無事出産できるのか、流産になるのか怖いです。出血してても赤ちゃん成長してるかたお話が聞きたいです。

コメント

a

1人目の妊娠中ですが、心拍確認後に
生理2日目(腹痛なし)くらいの出血が
2日程 続きましたが妊娠継続して
無事に出産することができました🕊

初期の出血はどうすることもできな
くて安静にするしかなかったです、、

• あーり

あーり

無事出産したとのこと。おめでとうございます☘️この出血って何が原因なのかわからないところも怖いですよね~出血続いてて果たして子宮内膜は大丈夫なのか、赤ちゃん無事育つのか心配です。 
    そうですよね~安静にするしか方法がなくて歯がゆいです。私も無事出産したいです。今は祈るばかりです。ありがとうございます☘️

• 8月4日
  • a

a

初期の出血は心配ですよね。
    腹痛はないですか🤔?
    赤ちゃんの生命力って凄いので
    安静にして信じましょう!
    無事に育つこと願ってます🙇🏼‍♀️

• 8月4日
  • あーり

あーり

そうなんです~とっても心配で今は何もやる気がおきません。ご飯も食べる気になりませんが、もしかしてまだbabyちゃん頑張ってるかもしれないと思うとご飯もしっかり食べなきゃなぁーと思い返しているところです。今のところ腹痛はありませんが腹痛あった時には覚悟を決めなきゃいけないなと思っています。確か腹痛は流産の可能性があるとか。 
    赤ちゃんの生命力を信じて安静にしますね! 

• 8月4日
華💐

8wあたりでおしりまでくるくらいの大量そして鮮血がありました😖

心配しましたが、なんとか妊娠継続できもうすぐ8ヶ月です!
今は別なトラブルで入院してますが💦😂

出血とか見ると不安ですよね💦😭

• あーり

あーり

そうなんです~とってもとっても怖くて生きた心地がしません。今は何もやる気がおきなくて流産のことばっかり考えてしまいます。華さんも出血した後も妊娠継続しているようで良かったです☺️励みになります。私も妊娠継続出来たらいいなぁー😃入院してるとのこと。お体お大事になさって下さい。ありがとうございます☘️

• 8月4日
  • 華💐

華💐

私のお気遣いまでありがとうございます💕😄

今はなるべく横になって安静にしてくださいね💦😢

• 8月4日
  • あーり

あーり

はい。仕事は一週間ほど休むことにしました。安静第一で不安定な日々をどうにか乗り越えて行きたいと思います。ありがとうございます🧡

• 8月4日

子宮内に血が溜まってて出血する事ありますよ。
私も今回の妊娠心拍確認できた時に、エコー見ててこれ、血溜まってません?て聞いたら「そうですね〜吸収されると思うけど…もしでてきたら次教えてくださいね〜」なんて言われました🤔

• あーり

あーり

血が溜まって出血する事があるんですね~次の検診が怖いですがbabyちゃんの生命力を信じたいと思います。ありがとうございます🧡

• 8月4日
eve

私も、妊娠5週目から12週目くらいまでずっとチョロチョロとした出血が続いてました…!
心配ですよね😭
私の場合、鮮血が出たこともあってホント生きた心地がしませんでした💦
でも、妊娠経過は至って良好、出産予定日に元気すぎるくらいの女の子が生まれましたよ💓

どうやら、胚が育って子宮内膜に潜り込んでいく過程で毛細血管が破れて出血するみたいですよ。

• あーり

あーり

出産おめでとうございます🧡 
    出血あった方が無事出産したことを聞くと希望が持てます。本当生きた心地しないですよね~気になって気になって仕方ないです。 
    毛細血管が破れて出血するんですね!どうか私の場合もbabyちゃんが育つための出血でありますように~🙏 
    ありがとうございます☘️

• 8月4日

今5週目でまさに生理2日目みたいな出血あってめちゃくちゃ不安です😭
お互い無事続くといいですね😢

• あーり

あーり

怖いですよね😢お気持ち痛いほど分かります😭血が出ても止まるのを待つぐらいしか出来なくて歯がゆいですよね~お腹痛くなると流産の可能性高まるとのことでbabyちゃんにはどうにかしがみついててもらいたいところです。本当お互い無事妊娠継続しますように‼️祈ってます‼️

• 8月5日

退会ユーザー

残念ながら私は今回はダメでした😢
    あーりさんは無事に産まれるように祈っています💗
    安静にしてくださいね☺️

• 8月5日
  • あーり

あーり

ダメだったんですね😭胸がギュっと苦しくなりました。つらいですよね😭私一回子宮外妊娠してダメになっちゃったのでダメになるつらい気持ち分かります。実は今日心拍確認行って来たらよくわからないまた日を改めて来て下さいって言われて心拍確認出来なくて落ち込んでいたところです。次の検診までドキドキだしまだ出血続いてるしでメンタルやられてますがどうにか勇気を出して行って来ようと思います。安静にしますね!ありがとうございます☘️ 

• 8月5日