※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたた
その他の疑問

とても仲の良いママ友に出産祝いのプレゼントを頂きました🎁とてもセンス…

とても仲の良いママ友に出産祝いのプレゼントを頂きました🎁
とてもセンスのいいプレゼントでとっても嬉しかったです😭
5000円相当のものを頂いたようで
なにをお返しさせて頂いたらいいんでしょうか。
身内たちみたいに内祝いの箱に入っているようなお菓子やタオルがいいでしょうか?
他になにか、もらって嬉しいものってありますか??😊🧡

コメント

mama

個人的になりますが、高級な梅干はもらって嬉しいです😊自分じゃ買わないものだと嬉しいな😊て思います

  • うたた

    うたた

    ほほなるほどです😍
    たしかに自分ではなかなか手が出ないものが貰ったら嬉しいですね★
    参考になります😊

    • 8月4日