※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お仕事

いつになったら仕事なれるんだろう。週2の半日だからもっと入れたほうがいいのかなー。みなさんならどうしますか?

いつになったら仕事なれるんだろう。週2の半日だからもっと入れたほうがいいのかなー。みなさんならどうしますか?

コメント

みな

週2だとなかなか覚えれませんよね😭私は週4です💦
週4でも不安です(笑)
仕事内容にもよりますよね( ;´꒳`;)

• まっちゃん

まっちゃん

なんのお仕事ですか??

私歯科衛生士なんですが、めちゃくちゃ仕事できなくて。

• 8月4日
  • みな

みな

歯科衛生士!!ひゃ〜💦難しそう💦道具やら覚えたりするんですよね?
    私は工場です!

• 8月4日
  • まっちゃん

まっちゃん

この仕事奥深すぎて泣きそうです😖💧勉強しなくちゃいけなくて。
    工場どうですか?大変ですか?

• 8月4日
✥𓆉Ⓜ️

わたしも、歯科衛生士してますが、技術もいりますよねー(;´Д`)
わたしなんかなんも出来ないです⤵︎

• まっちゃん

まっちゃん

前もお話ししたことありますよね??週何日行かれてますか??
    今日なんて永久歯と乳歯の違いもよく見れてませんでした。

• 8月4日
  • ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

はい!前話しましたねˊᵕˋ
    わたしは12月まで歯科医院で働いてたんですが、今は健診センターで仕事してます😫
    働いてた歯科医院がメンテやSRPくらいしかしてなかったんで
    技術も未熟すぎて、他の歯科医院に行く勇気がなくて˃ ˂ ՞

しゃっぽんさんの職場はなんでもしなくてはいけないとこですか?

わたしも乳歯と永久歯わからなくて聞いたことあります😫💨

バリバリなんでも出来る衛生士見ると、はぁーー⤵︎てなります(;´Д`)

• 8月4日
  • まっちゃん

まっちゃん

検診センターのお仕事どうですか?

メンテとか、スケーリングとか、シーラントとかです。もっとできるようになればセットとかもしないといけないみたいで💧

聞いたことあるんですか?😀同じ人いてよかった。

わかります!!みんなできる衛生士すぎて自信なくなります。

• 8月4日