※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

育休明けでパートとして働いているが、仕事が雑用ばかりで支援がなく、不満が募っている。娘を保育園から母に預けるか迷っており、仕事を辞めたい気持ちもある。同じような経験をした人はいるか?

育休明けで7月から老人ホームでパートとして働いてます。
元々正社員として3年くらい働いていたのですが
職場復帰すると人がいないため他の施設から結構たくさん応援で来てる人がいて元々いた職員もみんな辞めて知らない人たちばっかりだしパートなのかほんとに雑用みたいな仕事ばかり押し付けられます。入居者様も変わって介助入るのにもわからないことばかりなのに誰もついてくれないし教えてくれません💦
しかも報告、連絡、相談も全然ないです…
主人は働かなくてもいい!と言ってくれていて生活が厳しいわけではありません。
今娘は一時預かりの保育園に入っています。今の職場をやめて私の母が娘を日中みてくれると言っていたので保育園やめて母にみてもらおうかなとも思っています。
職場復帰したらなんか私いなくても全然仕事まわるし必要とされてない感が半端じゃないです。
育休明けですぐに仕事を辞めた方はいますか??

コメント

🍓🍓🍓

辞めてはいないのですが、同じように考えてる人がいるー❗️と思いました。

私は6月中旬から復帰してますがもう辞めたいです💦
正社員→パートになったのも一緒です。医療職です。職員もだいぶ変わりました。主人はむしろ辞めてくれ、とお願いまでします。
あとは辞めどき探してます…。年内は少なくとも頑張ろうと思ってましたが10,11月までも頑張る気持ちなくなってます…。