※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmf
その他の疑問

8月1日(土)放送のおかあさんといっしょで、過去のコンサートの様子が流…

8月1日(土)放送のおかあさんといっしょで、過去のコンサートの様子が流れていましたが、その中の2018年のコンサートの曲のタイトル全てわかる方、いらっしゃいますか?😣💦
いいなぁと思った曲があったのですが、タイトルがわからず歌詞も覚えておらず…💧あづきお姉さんとまことお兄さんが出てくる前だったような気がするので、2018年のコンサートだと思います。。

コメント

キキ

もあもあ おかあさんといっしょ

っていう、私設のファンサイトがあるんですが、そこに載せてくれてますよ😊

• キキ

キキ

すみません、

もあもあ みんなのおかあさんといっしょ

でした!

• 8月4日
  • tmf

tmf

今サイト見てきて探すことができました❗️「ぼくらのうた」でした✨
    ありがとうございました😊💓

• 8月4日
 うとゆあしさん

シルエット博士のコンサートですかね?
この前放送していた中の2018年の曲のタイトルで大丈夫ですか?
DVDに入ってる曲全てですか?

•  うとゆあしさん

うとゆあしさん

この前の放送だけでしたら、

かげはともだち
    ほしぞらカーニバル
    おまめ戦隊ビビンビ〜ン

この3曲だったと思います!

• 8月4日
  • tmf

tmf

上の方が書いてくださったサイトで見てみたら「ぼくらのうた」という曲でした❗️
    こんな面倒な質問に対して細かく曲名教えてくださって、ありがとうございました😊✨

• 8月4日
  •  うとゆあしさん

うとゆあしさん

お役に立てず申し訳ありませんでした(><)
    見つかって良かったです!

• 8月4日
  • tmf

tmf

そんな、とんでもないです😣💦コメントいただけて嬉しかったです!ご親切にありがとうございました💓

• 8月4日