※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

暑いのでウォーキングできず、臨月の妊婦です。運動できないので困っています。他の妊婦さんはどんな運動をしていますか?

はあああああもうすぐ出産だからウォーキングしたいのにこの暑さ!!!!!夜はゆっくりウォーキングできる余裕があんまりないので旦那も息子も不在の時に家の周りぐるぐるお散歩したいのにこの暑さじゃ運動もできない〜😱💦臨月の妊婦さん!!どんな運動してますかー?😵

コメント

ママリ

わかります!😭😭同じくもうすぐ出産です!
暑すぎて外でマスクしてウォーキングしたらしんどすぎて無理で歩けません😭😭
家の中で階段上り下りしたりモップがけしたりしてます!
スクワットはしんどすぎて二回が限界でした😂
ほんとは涼しい時間にゆっくり散歩したいです😭

• R

R

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね!!この暑さにマスクなんて死にます😭💦
    やっぱり家の中掃除したり階段の上り下りやってるしかないですよね😢
    私前回スクワットやったら陣痛きたのでまだ36wなのでびびってやらないでいます🤣
    本当ゆーっくり自分のペースでお散歩したいですよね🥺

• 8月4日
舞

なーにもしてません🤣
近所のスーパーまで歩くくらいですかね🤣
一人目の時に何しても生まれなかったんで
おとなしくすることにしました😁笑

• R

R

近所のスーパーへ歩いていくだけでもすごいです😱
    私は暑すぎて帰って車で出直しました🤣🤣笑

• 8月4日
まーちゃん

分かります…( ´・ω・`)
この暑さじゃ歩くの無理ですよね💦私は家で安産体操したりスクワットしてます(,,・ω・,,)

• R

R

本当無理です😭💦プラスマスクなんてほんとにしんどすぎて😭
    安産体操やってみます!!

• 8月4日
mama

家事しかしてません😂💦
なんなら自分でさっき作ったドーナツ食べながらカフェオレ片手にコメントしてます🤣🤣🤣

• R

R

ドーナツにカフェオレ.....
    最高です🤣✨笑

• 8月4日
ひよこ

梅雨明けたと思ったらこの暑さですもんねー💦
1人目の時に色々動いても結局予定日超過したので、意味ないなーと思ってぐーたらしてましたが、やっぱり体力つけるのに歩いた方がいいかもと思い、今日は朝5時にウォーキングしてきました😂

• R

R

本当参っちゃいます😭
    朝のウォーキング作戦ですね!!!それ思ったんですがやっぱり朝は寝れるだけ寝たい.....🤣笑

• 8月4日
Mari🍰

私は出産が6月だったのでまだ今ほど暑くなかったですが、コロナが怖かったのでずっと家にいてYouTubeでマタニティヨガやってました!
あとはYouTubeの3分でできる二の腕エクササイズとかもやってました笑