※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミントチョコ☆
妊娠・出産

本日予定日で、病院で検査した結果、まだ赤ちゃんは下がっていないが、状況を見守ることに。出血や前駆陣痛があるが、本陣痛が早く来ることを願っている。

本日予定日です。質問というか吐き出させて下さい。
病院では、まだ赤ちゃん下がってないけど3センチ空いてきたので、今日は生まれそうにないけど様子を見ましょう、とのことでした。
少量の出血&茶オリ、下腹部のずーんとした重い感じは検診後からずっとあります。内診によるものですよね。
NSTでも全然張りがありませんでした。
前駆陣痛はここ最近ちょこちょこあります。
毎日ウォーキングしてます。
もうネットや本の検索魔になってて、何が正解なのかよく分からなくなってきました。
早く本陣痛につながりますように>_<

コメント

ほちゃん

うぁ〜〜💓💓
頑張って下さい😊😊
今日はとても暑いので気をつけてください!
楽しみですね❤︎

• ☆ミントチョコ☆

☆ミントチョコ☆

ありがとうございます!
    ほんと暑くてウンザリですよね😥
    もう少し涼しい時間になったらウォーキング開始します。

• 7月2日
孔雀🦚

私の時とよく似ているなと思ってコメントしました!😂
とてもとても不安ですよね😢

私も予定日なっても少しの出血、茶オリ、恥骨なのかどこなのか分からないキリキリした痛み、重たい感じが4日続きました!
結局6日目で出てきたのですが、それまでの間毎朝の散歩、夕方の散歩、バランスボールに乗ったり骨盤体操したりやったました!

でもここまできたら後は赤ちゃん次第だと思います😊
赤ちゃんの出てきたいタイミングで出てきてくれると思います😊
周りからは「まだ?」的な事を言われるかもしれませんが、知ったこっちゃないのでスルーして、赤ちゃんを信じてあげましょう✨😍
大丈夫!必ず産まれますから😆可愛い赤ちゃんが💕

• ☆ミントチョコ☆

☆ミントチョコ☆

ありがとうございます。私も散歩とバランスボールは欠かさずやってます😅
    そうなんです、周りからのプレッシャーもあったりして…初産は思うように進まないと頭では分かっているのですが、毎日ソワソワしてしまいます>_<
    相変わらず胎動の激しい息子…私に似てとてもマイペースなんだと思ってます笑
    ありがとうございます!同じように思っていた方がいて、少し安心しました。

• 7月2日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

グッドアンサーありがとうございます😂

私も、初産で義母が飛行機でわざわざ遠方から出産予定日の1週間くらい前から産まれるまでの間泊まりに来てて、めちゃくちゃプラッシャーでした😅
    安心する言葉をかけてほしいのに全然だし何なのってイライラして旦那に泣いて愚痴ってました😅笑
    あと私のお母さんにLINEで愚痴って発散してました!笑
    男の子なんですね💕
    きっと息子くん、「まだゆっくり休んでて💕」って思ってるのかもですね😘
    ドキドキしますが、今は息子くんが無事に元気に出てきたくれる事だけを考えておきましょう💕😊応援してます!😍

• 7月2日
ちゃちゃ1013

赤ちゃんのタイミングを待ちましょう^ω^)
私は検診でグリグリやってもらった後生理痛みたいな痛みになりそのまま陣痛に繋がり次の日に出産しました:( ;´꒳`;):38週2日でした。検診ではなにも産まれる兆候なかったのでびっくりしました(;゚Д゚)!
なのでほんとに赤ちゃんのタイミングだとおもいます♡

• ☆ミントチョコ☆

☆ミントチョコ☆

ありがとうございます。タイミングですよね〜>_<
    頭では分かっているのに焦ってしまいます。
    推定3500あるみたいで早く出てきてほしいです。⇦これもあくまでも推定ですしね😅笑
    気楽に構えてみます*\(^o^)/*

• 7月2日
nm.y

娘は41週と4日で産まれましたよ。(^_^)

どんなに長くてもあと1週間後くらいには会えるのでゆっくり構えてた方が楽チンですよ。(^_^)

• ☆ミントチョコ☆

☆ミントチョコ☆

ありがとうございます。このまま何もなければまた火曜日に病院にいき、今後のやり方を決めることになりました>_<
    ゆっくり、構えてみます!今しかないと思いっきりゴロゴロしちゃいます*\(^o^)/*

• 7月2日
こまさん(o´罒`o)

私も、もーすぐ、正産期です!
早くベビに会いたいです!(๑ ́ᄇ`๑)
でも、お産怖すぎます(・_・;

ka77さんも早くベビに会えたらいいですね(๑ ́ᄇ`๑)
お産頑張って下さい!
ネットは、いろんなこと書いてあるので、助産師さんに聞いた方がいいと思います(๑ ́ᄇ`๑)

ka77さんのお産が安産でありますように(๑ ́ᄇ`๑)

• ☆ミントチョコ☆

☆ミントチョコ☆

ありがとうございます。
    助産師さんには色々聞いてるのですが、すぐ生まれそうではないみたいです、やはり😅
    こまさんもあと少しで会えますね♡
    お互い頑張りましょう‼︎

• 7月2日
  • こまさん(o´罒`o)

こまさん(o´罒`o)

そうなんですね(・_・;
    はい!(๑ ́ᄇ`๑)
    お互い頑張りましょう!(๑ ́ᄇ`๑)

• 7月2日
めろん

私も今日予定日です\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

前駆陣痛は結構あるものの
なかなか本陣痛につながりません。。
早く会いたいなあ( ・_______・ )💕

スクワットしたりウォーキングしたりしてるし声掛けもしてるけどなかなか難しいですね( ・_______・ )
マイペースなのかな?笑

お互い元気な赤ちゃんが
産まれますように🙈💓💓

• ☆ミントチョコ☆

☆ミントチョコ☆

わー同じですね!!!😭
    このソワソワ感やばいですよねー>_<
    陣痛もどんな感じか恐怖ですけど赤ちゃんに会えるの楽しみです❤️
    お互い頑張りましょう‼︎

• 7月2日