※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビキャン今スタジオアリスで毎月1日から7日までやってるベビキャン毎…

ベビキャン
今スタジオアリスで毎月1日から7日までやってるベビキャン
毎月撮りに行ってる人いますかー?
記念に毎月撮りに行きたいんですけど、迷惑がられますかね?

コメント

シングルママ

全然いいと思います!
逆に迷ってても、可愛い瞬間って今しかないし、後悔もしたくないので行くべきだと思います!❤️
私もよく撮りに行ってます!

はじめてのママリ🔰

私はベビキャンではないですが、息子の時はマタニティフォトから始まって生後1ヶ月でお宮参り、2ヶ月で節句、3ヶ月でお食い初め6ヶ月でハーフバースディ1歳の誕生日、2度目の節句とかなり頻繁に行きました!
そのうちハーフバースディまではお得なクーポン使ってアルバムや四つ切り写真などもらえる券を使ってたし、商品もポストカードやクリアキーホルダーとかの安い商品を購入したりで毎回支払いがかなり安い金額でしたが、嫌な顔なんてされませんでしたよ✨
昨日も2人目のマタニティフォトの撮影に行ってきたんですが、息子もスタジオアリスに慣れてて、スタジオアリスの人も息子のこと覚えてくれてるので、すごくフレンドリーな感じですよ☺️

もふもふトトロ

毎月行ってます〜💦
全然迷惑って感じじゃなく、また来てください!って言われます😊✨