※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華鈴
子育て・グッズ

娘が寝返りをするようになり、嘔吐もあるが元気。ミルク後にゲップさせ、心配している医療関係者。同じ経験の方いますか?

生後5ヶ月の娘を育ててます。
最近、寝返りを頻繁にするようになっています。ココ最近、嘔吐を1回だけですがするようになって…。具合悪くないか様子みても元気に過ごしてます。
ミルク🍼飲んだ後は、必ずゲップをさせて、落ち着かせて~抱っこをやめて、自由に寝返りをしたりしています。同じような経験の方多いですか?

私は、医療関係なもので、ちょっと心配だなっと思ってしまいます。結構あるあるなら安心するのですかま😅

コメント

あるあるですよ、寝返りするとたいてい口からでてきてます😎

• 華鈴

華鈴

ありがとうございます。
    やっぱり、あるあるなんですね笑 安~心~😭

• 8月4日
抹茶

うちもです!
元々吐き戻しはない子でしたが、うつ伏せで遊ぶようになってから長くうつ伏せしていると、ケポッと少し吐きます!
が、元気に遊んでるのであるあるかなーと思ってます^_^

• 華鈴

華鈴

同じ月齢ですね!そらさんのお子さんもですかぁ~!
    やはり、あるあるなんですね笑
    うちの子もここ最近全く吐いてなかったので…。ちょっと心配でしたぁ💦 でも、気持ち的に楽になりました!!

• 8月4日