※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

オススメのスキンケア教えてほしいです🥺今ハトムギ化粧水とキュレルの乳…

オススメのスキンケア教えてほしいです🥺

今ハトムギ化粧水とキュレルの乳液使ってます。
独身の時はSK2試したり、いろいろ使いましたが結局いまだに何がいいのか分からなくて…
30代半ばなのでもっといいやつ使った方がいいのかも悩んでます💦
ハトムギはまだ残ってるのでそれにあう乳液か、もしくはほかの化粧水でもオールインワンでも✨
お願いします!

コメント

ママリ

ムクナのオールインワンけっこうよかったです!

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    ムクナって初めて聞いたので調べてみましたがハンズの商品なんですね✨
    オールインワン助かるので使ってみます🥺

• 8月7日
さくら🔰

同じくらいの年齢です。
私はナチュラルなものが好きで、コスメキッチンでよく化粧品を買いますが、最近melvitaを使いだしてお肌が艶っとしました。
アルガンオイルや化粧水、おすすめです。

• わんわん

わんわん

コスメキッチンわたしも好きでしたが最近行けてないです💦
    melvita見たことあるけど使ったことないので試します😘
    ありがとうございます!

• 8月7日
ぷにまな

35歳です!
保湿力重視でちふれのとてもしっとりと美白オールインワンゲルの組み合わせがとてもよかったです。

あとは肌ラボさんの極潤化粧水とオールインワンゲルがよかったです!

• わんわん

わんわん

同年代の方のコメントありがたいです!保湿大事だなぁって思います✨
    ちふれと肌ラボですね💓どちらも使ったことないので試します☺️

• 8月7日