※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那に働いているところを見に行きたいと言ったら、「見えないし来ないで」と言われてショックだった。

旦那に働いてるとこ見に行きたいって言ったら厨房だし「見えないし来んな」って言われたの地味にショックだった…
頑張って働いてるとこ見て感動したかったなと思う我氏…笑

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

うちは接客業じゃなく営業なので同じではないですが…同じ会社なので営業部のフロアに行けば仕事っぷりを見に行けました!でも逆に旦那が私が仕事してるとこ見に来たら嫌だって思うし見られてたら仕事に集中出来ないので…休憩時間に用事があるときしか行かなかったです🙄お互い周りの目も気になりますよね(笑)

2児のまま

それ本当に仕事してるの…?
見えないし来んなって言ってて実はなんかしてたりしてww

はじめてのママリ🔰

レストランで働かれてるのですか?それなら見てみたいですね😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランです!
    ですよね!笑
    家族割引券も貰ってきてくれて600円位引いてもらえました✨

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

えーわたしも見てみたいです‼︎
といっても最近テレワークなのでみているようなものですけど、よく職場にみにいきたいとおもってました!気持ちわかりますよっ🤩
なんとなく、見えないし来んなは照れ隠しに感じましたが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分知り合いの人がいるので本人としては照れ隠しだと思います笑
    特に料理してるとこが見てみたいです✨

• 8月4日
POOH

私もいきたーいって行ってますが、末っ子小さいから俺が上二人連れてくのとかならありだなぁって言われました😓

ちゃうねん、制服姿のパパと子供たちの写真が欲しいの❗️って感じです😅

tma

夫が調理師です🙋‍♀️
飲食店で働いてる時は子どもと職場に行ってご飯食べてました☺️