※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方!【ハローニューヨーク】と言うショーはずっと…

ディズニーシーに詳しい方!

【ハローニューヨーク】と言うショーはずっとしてるショーですか?
それとも年単位等で期間は決まってるのでしょうか?
また期間が決まってるのであれば、別のショーでもミッキーが出てくるのは船の上からですか?

娘が好きみたいで、このショーのYouTubeをよく見てるのですが、ミッキーが船の上から出てくるところがツボみたいで、毎回出てくるのを見つけてとても喜びます!
コロナが落ち着いたら連れていってあげたいのですが、ショーが変わる可能性もあるのかなー?と思いまして😣
変わっても船の上からミッキーが出てきたら喜んでくれるとは思うのですが💦

コメント

ハローニューヨークが行われるドックサイドステージは期間が決まっているショーを行う場所なので、今はまだいつまでやると発表されていないですが恐らく来年頃からは別のショーに切り替わると思います💦

• み

コメントありがとうございます✨
    やっぱり期間決まってるんですね!
    以前行った時は別のショーだった記憶があるので😣

• 8月4日

退会ユーザー

ここ2、3年で2回ほど変わってるのでコロナの影響でなかなか見れず残念ですが終わりを迎える日が来てしまいそうですね💦
    ちなみにミッキーが船の上から出てくるのはその時の演出によっても変わると思います!

• 8月4日
  • み

残念です😭
    詳しくありがとうございました✨

• 8月4日
かこ

ハロニュまだ終わらないと思いますよ💦
コロナでそもそも公演ができてないし、来年変わるならもう発表されてるはずです。
ハロニュの前にやっていた、ステップ・トゥ・シャインというショーは期間限定扱いで1年足らずで終わりましたが
その前のテーブル・イズ・ウェイティングやオーバー・ザ・ウェイブはレギュラー扱いで、4年とか6年とかやってました。
ハロニュもレギュラー扱いだと思います。

船からミッキーが登場するのはショーによります。
ハロニュとテーブルは船からでしたが、ステップはステージからでした。

• み

詳しくありがとうございます✨
    終わらないんですね😍
    コロナが落ち着くまで続いてくれることを願います😊

• 8月7日