※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

我が家は三兄弟です。旦那がいまだに女の子欲しかったなー。とボソボソ…

我が家は三兄弟です。
旦那がいまだに女の子欲しかったなー。
とボソボソ言ってきます
しつこくないか🙌もう三人で終わり🙌
こちらは必死に三人お腹で守ってきて、女の子欲しかった気持ちもわかるが性別が男の子のわかった時点で切り替えました。
男って妊娠出産の大変さわかってないから、簡単にそんな事口にするんだろうな😇
ガサツな私には男の子しか育てられませんー🤗

コメント

まる🌈💎

性別は旦那さんで決まるんですねどね😂

うちも3兄弟なんですが夫は2人でいいと言っていたので何かあるたびにだから2人で良かったのにーと言ってきます!
冗談でも三男を否定しているようでムカつきます💨💨

言わなくて言い事をいつまでも言ってきますよね😑

• ぽん

ぽん

本当それです!性別決めてるのが自分ってわかってないんです😇
    三男を目の前にしてよくそんな事言えるなってかんじですよね😩

• 8月4日
ちこ

我が家も三兄弟で旦那もまだ女の子の夢捨ててないみたいですが、私的にはもう産めないって思ってます😵
まわりはまだいけるよっと言われますが、歳の差があるので無理ってなります😵

• ぽん

ぽん

三人同性だとあと1人いけるよ!と周りから言われますが子供4人育てる体力は私にはないです😂

• 8月4日
ピーコ

うちら逆で三姉妹です(*^^*)
義家族、旦那、特に義父は男の子希望ってのがシタシタ伝わってきて本当イライラしました❗
旦那はどっちでも元気なら良いと良いながらたまに男の子だったら的な発言します❗
まぁわからなくもないですがムカつきますよね(  ̄- ̄)

• ぽん

ぽん

本当健康で生まれてきてくれる以上に嬉しい事ないですよね😩異性を育てたい気持ちはわかるけど現実無理なんだから、口にするなってかんじです🙃

• 8月4日
  • ピーコ

ピーコ

本当ですよね❗対して育児にすごく積極的なわけでもないくせに(  ̄- ̄)
    あっ!すみません!
    うちの旦那はですが❗

• 8月4日