※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

少し前に美容院で髪の毛を切りました。さっき気づいたのですが、髪の毛…

少し前に美容院で髪の毛を切りました。
さっき気づいたのですが、髪の毛をまとめた時に長さがバラバラなのはカットが下手って事でしょうか?

コメント

まとめた時は結んでいる位置によってはある程度バラバラになりませんか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですかね?😔

• 8月4日

退会ユーザー

髪の毛まとめたときにがっつり揃っていたら多分下ろしたときガタガタですよ🤔💦

• 8月4日
くま

髪をすいてたりすると長さがある程度はバラバラしてる気がしますけどね?

あん

すいていたり、カットの注文の仕方によればもちろん長さは違いますよ。
髪をまとめるから髪をまとめたときに長さが全部揃うよえにしてと注文したなら話は変わってくるかも知れませんが。

2児のママ

普通バラバラな気がします

段付けたり、すいたりしてもくくると揃いませんよ🤭

ひろ

美容師をしています!
バラバラというのがどのようなバラバラなのか見れないので下手とかはわかりませんが、髪の毛に段差(美容師さんはレイヤーといったかもしれないです!)がついてたり顔周りを短く切り込んでいたりすればバラバラになるのが正解です😊!

結んだ時にバラバラにならずに全部同じ長さにきるのは正直無理ですね😭切ろうと思えばできますがかなり前下がりに切ることになります😊!