※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大きい公園のプールでコロナ出たら、その中にある植物園とか危険ですか…

大きい公園のプールでコロナ出たら、その中にある植物園とか危険ですかね?

もう一つは百貨店などショッピングモール、でコロナが出てる近くの動物園など、、

皆さんどー思いますか?

毎日退屈で死にそうです( ; ; )

コメント

ノンタン

私なら怖いので行きません😫

りっちぇる

私なら、ですが。
マスク着用、ソーシャルディスタンスを守る、手指の消毒はしっかりする…等々感染症対策をすればいいと思っています。
うちは1歳の子がいるのですが、ずっと家にいるとストレスでなのか常にグズグズし始めますので、やはりきちんと守りつつ外へは出ます。

むーた

私だったら、行きません。
妊娠中ということもありますが、基本人がいなさそうな場所での自然遊びです。それか家で遊びます!
夏休みでショッピングモールやプールは人が多くなるし、マスクを付けてない人も増えるので。
高校生か大学生か、マスクせずに大きな声で笑ったりしゃべったりしてる姿を見た時には、、、
小さな子達が頑張ってマスクしてる中何だかなぁと思ってしまいました。
どんなに自分達が気をつけていても人が多い場所では、そーゆー人達もいるので、人が多そうな場所は避けます!

あーか

行かないですねー…💦
近くに動物園あって毎日人数出してますが平日でも5~700人いるみたいなので怖いなと思います(^ー^;)
今は子供か保菌者でもおかしくないですから、マスク外してる子供が沢山いる所も怖いなと思ってます💦

ママリ

私も行かないですね😣
小学生にでもなると、絶対にどこも触らないで!!と言えば守れますが、小さい子はどこかを触った後に顔を触ったりをついついしてしまうので、逆に神経張り詰め過ぎて疲れそうです💦
コロナで死ぬ事はあっても、外出しないから死ぬって事はない!と自分に言い聞かせてます!

ひー

私なら行きません💦
うちも毎日暇だし退屈だし、娘にはテレビばっかみせちゃってるけど、死ぬよりマシ!引きこもってますよー💪