※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京の郊外でコロナが出ている地域で、水遊びができる公園の感染リスクについて知りたいです。近くの公園では子どもが楽しめる水遊び場がありますが、皆さんは行かれますか?

東京の郊外に住んでます。地域では1週間に7人くらいコロナが出ています。
水遊びが出来る公園ってどうなんでしょうか?感染リスク高いんですかね…。近くの公園は小道みたいな所に水が流れてます。つかるってよりは子どもの足首あたりの深さを歩いて楽しむ感じです。
皆さんそのような水遊び場所行きますか?

コメント

mk

多摩地区ですかね?私も先週末行きたかったのですが駐車場混んでそうで断念しました💦屋内は怖いので連れていけないので外ならいいかなぁと思ってます。
水が流れてる公園宜しければ教えていただけませんか?
府中の森公園は水止めてるようで、所沢の航空公園も止まってました💦

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

都内でここ最近1日に6〜8人程度出ている地域です🙂

近所の同じようなの公園では密にならないように今水が止められてます…
本当はそういう所行きたいんですが😭

一度行って見てみて、人がそんなに多くなければ短時間遊んで帰りに足洗い出来る場所とかあれば洗って帰れば、そこまで心配しなくても良い気はします‼️
そして帰宅後速攻でシャワーします‼️

プール開いてるくらいですし😅

あーか

今年は不特定多数との水遊びは怖いなと思ってます💦
狭い中で子供も集まりがちですし。。