※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
その他の疑問

ベビーシッターを利用された方いらっしゃいますか。預かってもらって良…

ベビーシッターを利用された方いらっしゃいますか。

預かってもらって良かったところはありますか?

コメント

⁂ ひ の こ ⁂

過去にベビーシッターの仕事していたことがあります。

保護者に言われたのは、予定が済ませられたから助かった&プロに頼めたので安心したでした。

鍵や大事なお子さんを預けるので、信用出来ると思うところで決めたほうがいいですよ!

赤ちゃんと1対1で過ごすので、やはり経験がある人のほうが色々なことに臨機応変に対応できると思います!

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

大変温かいメッセージのご回答

ありがとうございます。

沢山のベビーシッター会社があり

かなり迷っています。

• 7月2日
  • ⁂ ひ の こ ⁂

⁂ ひ の こ ⁂

そうですよね(@_@)
    たくさん質問しても、嫌な態度一つせず不安がなくなるまで答えてくれるところを一つの基準にして、家から近いところを選ぶのはどうでしょう?(^-^)/

対大人でも、人間相手なので(保護者でもありますし)どのような接し方をされるのか見ることができると思います!

実際にベビーシッターを雇う側になったことが無いので、上手くコメント出来ずすみません( ̄O ̄;)

ただ、もしも切羽詰まっていても、少しでも違和感を感じたり不信感があればキャンセルしたほうがいいですよ(@_@)
    このご時世ですし、、、!

素敵なシッターさんと出会えますように(^ω^)

• 7月2日