※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

束縛気味な私…気持ちを入れ直すためにもご指摘ください😂今まで、旦那と…

束縛気味な私…
気持ちを入れ直すためにもご指摘ください😂

今まで、旦那と付き合ってる時は私が飲み屋で働いていて男の知り合いがたくさんいたこともあり、とっても束縛されてきました。
ラインの異性を消すや、SNSをしないということを付き合った当初彼に言われて従いました。彼も同じようにしてます。

あと、バーで一緒に酒飲んでいて、以前付き合ってる時に別の男と会ったことがバレた日にはブチ切れられて殴られたりもしたことがあります。

喧嘩した日にたまたま友人と遊ぶ約束をしてたら、(クラブ仲間だけど、クラブには行く予定でないことは話していたけど、友人が気にくわないのか)遊びに行くなと言われ、

旦那の知り合いのバーで、店員と仲良く話してたら後からキレられ、、

色んなことがありすぎました。
インスタもお互いのアカウントでログインしようと言ってきたのも旦那です。

そうゆうことが原因なのか、私もすごく旦那に束縛してしまって、今の現状は旦那は何も言ってこない(子供もいて、私が外出しないとおもっているから、安心しているからだとおもう)し、もう俺にそこまで束縛しないで?結婚もしたんだし?って感じなのがむかつきます。

妊娠中、相席バー行かれて女と肩組んでる写真あったり、どっかに言っても女の定員に話しかけたり色々あって本当に女好きなんやなと思ったら余計にイラついてしまいます。

一時的に旦那がインスタやめてて、また再開したのですが、私がログインすると言ったら、まだそんなことするの?とか言われて、あんなに色々言われてきたのに、子供できて安心しきったら、手のひら返しで、私に対して、束縛すごいよ?とか言ってくるのがすごいむかつきます。
だったら言わなきゃいいんですけど、色々されてきたので、それを今更許して全部なくすってのが私にはできなくて、イライラしてしまいます。

あーいらいらやめたい

コメント

らら

率直に思ったのは束縛する人って自分がどこかにそういう気持ちがあるから相手もそうなんじゃないかと思って縛り付けてる人が多いんじゃないかと思います

後半部分で旦那さんからは特にそれを感じた気が...
それを自分はもう子供がいるから縛りつけなくても必然と外に出ることはないから今がチャンスだと言うかのように自分は好き放題...と思ってしまいました😭

時間が経とうと自分が一度やってしまったこと、言ってしまったことは言われ返されても仕方ないですよね😢
時間や今の状況は関係ないと思います

moeさんがイライラするお気持ち凄くわかります😭

• ゆ

そうなんですよね〜
    それがほんと丸わかりなので余計にいらいらします😩

あの時あんなに言ってきたのに、今になっては今もまだそんなこと言うの?って感じでほんとむかつきます。

旦那の友人が来た時もそうゆう話をしてきて、束縛してくるんよーとか話したりもされるし本当に嫌です。

気持ちわかってくれてありがとうございます😩💟

• 8月4日
よし

前までは自分が束縛されることによって、
愛されてるんだなと実感出来ていたけど、今は束縛されなくなり、それがあまり感じれないって感じですかね、、

でも結局束縛する人って、自分に自信がなかったり、少しやましいことがあったりするわけだし、
おっしゃる通り旦那さんは安心しきってるんでしょうね😱😱

• ゆ

愛されてないんだなっていうのはないですが、私が妊娠したり子供産むだら、私が酒飲んだり、喧嘩して出て行って好きに遊んできたりが出来ないのがわかってるので、今となっては、周りの人に、今でも束縛してくるんよーとか話されるのがほんとにむかつくんです😩

こうなったのは、全部お前が付き合ってる時に私をガチガチに縛ったせいだし、色々されてきたから、一生この人と付き合う限り私は縛り上げてしまうとおもうし…

旦那とは10年が離れてるので子供が自立したら好きにしてやるから覚えとけよって思います😂

• 8月4日
ママリ

おおー…私も絶対許せないと思います。
『子供ができたから、どうせ家から出られないから』←絶対これですよね…
しかも妊娠中に遊ばれるのもありえないです。たしかに子供ができるのはとんでもなく幸せなことだけど、女性はその分いろいろな代償がありますからね。

嫌ですねー…

• ゆ

そうなんですよ😳
    だから平気で、そんな束縛されるの無理とか、いつまでそんなこと続けるん?疲れん?とか言ってきたりされるので、は?って思います。
    私が悪いで、私が束縛女みたいでほんといやです。しかもそれを周りにも話したりするから余計に😂

• 8月4日
ママリ

旦那様、束縛されることに優越感を感じているのではないでしょうか?

そういう男には
束縛しないで何も言わないのが一番効きそうな気がします!