※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
その他の疑問

最近蚊によくさされてしまう娘。虫除けしててもどうしてもさされてしま…

最近蚊によくさされてしまう娘。虫除けしててもどうしてもさされてしまって、刺されると赤く腫れて硬くなってほっとくとジュクっとしてしまうことも度々😣
掻いてしまってとびひになるのもと思って、皮膚科で以前から虫さされでもらった薬を塗ってるんですがそれがもうなくて受診したいんですが
明日から金曜日まで仕事で…
仕事後だと皮膚科も混むからあんまり行きたくないし🤔
早退して明日皮膚科受診させるか…
土曜日まで絞り出して使うか…ほぼないんですが…

熱とかで早退なら仕方ないかなとも思うんですが、皮膚科受診で早退とか職場に迷惑ですよねやっぱり😅
一応理解はある職場なんですが。

コメント

つばめ

同じく!!
我が家の双子も、どれだけ虫除けしてもすぐに刺されちゃいます😂

職場に迷惑、、わかります。
理解はあれど気にしてしまいますよね💦
仕事復帰まだしてません…偉そうにすみません🙇🏻‍♀️

熱でもないけどお子さんのからだのことやし、早退させていただいでもいいんじゃないですか?😊
いまの時期やし、混んでるところへ飛び込むのは怖いです😵

• みほ

みほ

この時期は防ぎきれないですよね😣💦

大丈夫だよと言われても内心どう思われてるかわかんないですし頻繁にあると申し訳なくて…
    みんな同じ気持ちですよね、返信ありがとうございます😭✨

一応今日早退していくつもりで相談してみますね!(^^)

• 8月4日