※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

胃が痛くて、お腹や子宮が痛いです。出血はないけど、病院に電話しようか迷っています。同じ経験の方いますか?

今朝から胃が痛くて、治まったと思ったらお腹?子宮?が痛いです😢ズキズキというよりシクシク痛みます💦
出血はないので、次の健診まで待とうかなと思っているのですが、同じような方いますか?
明日も変わらず痛かったら病院に電話してみようと思ってます。

コメント

さぁ

私も今まさにあり、少し前からあります🤢💦
心配になって土曜日に見てもらったんですが、異常なく赤ちゃんすごく元気だよ〜!と言われました😂😂
心配が和らぐ方がストレスもないと思うので不安があれば病院に行ってみるのもアリだと思います😊😊

• み

同い方がいて、ほっとしてます😭痛い原因って何かいってましたか?😥
    何日か続くようなら病院いってみます😭💕

• 8月4日
  • さぁ

さぁ

子宮が大きくなってる途中だから、下腹や子宮、足の付け根ら辺が痛むことあるよ!と言われました😂😂

私も4.5日続いて心配になったので行きましたが出血や立てなくなるほどの痛みじゃなければ、大丈夫だよ!と言われました😊😊💓

• 8月4日
  • み

なるほど!悪化するようならにします、ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月4日
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

出血とか痛みが強くなるとかでなければ次の検診で大丈夫だと思います◡̈
妊娠初期は子宮が大きくなったりで痛くなったりする事があるみたいですよ

• み

やはり出血や立てない痛みはまずいですよね💦
    様子見ます、ありがとうございます☺️

• 8月4日