※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
雑談・つぶやき

夏祭りを自宅でやるんですが1人4個おもちゃの景品を買う予定です!このお…

夏祭りを自宅でやるんですが1人4個おもちゃの景品を買う予定です!
このおもちゃをどうやって景品として渡そうか迷ってます😅
元々くじ引きで当たったものにしようと思ってたんですが欲しくないものだったりして喧嘩したら嫌なので夏祭りをやることをバレずに七夕の時に紙に書いてもらう予定です。
A賞は1000円B賞は500円c賞は百均です!
百均は別に何当ってもいいかなって思ってるんですが
A賞、B賞をどうしたらいいでしょうか😅
B賞は今のところ子供たちが好きなキャラクターのパズルにする予定なのでこれが好きじゃないものが当たった時や1人2つA賞当たったらどうしようか迷います😅
何かゲームの景品にした方がいいでしょうか?
ゲームは輪投げとカゴにボールを入れるボール投げをする予定です!
どちらもお菓子が景品です!
お菓子が大量にあるのでなるべくこのゲームの景品として渡したいので何かいいゲームあれば教えてください!

コメント