※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

22時に陣痛の可能性を感じ、明日入院し、明後日促進剤で出産予定。初めての自然陣痛で痛みは我慢できるが眠れないほど。前駆陣痛かもしれず、様子を見てもいいでしょうか。

40w2d 子宮口2センチ
今夜陣痛くる可能性ありと言われ、
明日入院し明後日促進剤し出産予定です。

陣痛かな?と気づいたのが22時です。
一人目は予定日超過で産院で促進剤かけてからの出産だったので【自然陣痛】を経験したことがありません。
痛みは我慢できますし、定期的ではないから前駆陣痛かもしれませんが。
痛さ我慢できても眠れない くらいの痛さです。
まだまだ様子見でも大丈夫でしょうか。。。

コメント

みにー

眠れない痛み、ならば産院に連絡してみては?
二人目40w5d夜中に恐らく陣痛きて、でも我慢できない痛みではないし間隔もバラバラだったので前駆陣痛と判断し、2.3時間我慢してたら寝てました笑
その日の昼に病院行って41w0dで生まれました

あなたのママ

陣痛だと思いますよ!
電話してみてもいいと思います!

2児♂️の母親

とりあえず、病院より先に親(息子の世話係)に連絡しました。
病院に連絡、ためらってます😭

みにー

とりあえず誰かに来てもらえるなら、まだ痛みも我慢できるのなら眠れるか横になっててもいいかもですが…
明日朝イチ入院なんですかね?
経産婦さんなんで、いきなりお産が進む可能性もあるし、難しいですね。
産院の指示に従うのが安心かなと思いますが…😣

そらん

前駆陣痛にも見えなくないですが、週数的にも一度病院に電話してもいいかもしれないです。

ひかりんご

初めまして!私も今同じ状況です!
40w5dで明日入院予定でしたが、今日になった瞬間おしるしきて、
同じようなペースで陣痛きてます、痛さも同じぐらいで、2人目なので経産婦です。

2児♂️の母親

電話し移動中に3分間隔になり、そのまま今陣痛しつにします。後数時間後には産まれるみたいです😃