※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

ただの愚痴ですが…なんだかもう疲れました…義妹が私の出産予定日あたり…

ただの愚痴ですが…なんだかもう疲れました…
義妹が私の出産予定日あたりに都内から帰省してきます…
義両親と同居ではありませんがかなりの近所に住んでいて、私の入院中息子の夜ご飯等は義母にお願いしています(日中は保育園です)
もちろん産まれたばかりの赤ちゃんも心配ですが義妹がコロナに感染していたら息子が保育園に持ち込んでしまうことになりますしとてもリスクが高いと思うんですが…誰も何も考えないんですかね…
帰ってくるなと言えない義両親の気持ちもわかるんですが何も気にしてない感じなのでイライラします…
赤ちゃんに会えるのは楽しみなのに気になることが多すぎて毎日気持ちが沈んでいてお腹の子も含めて子供たちがかわいそう…

コメント

旦那さんに「帰ってこないでほしい」って伝えてもらったらどうですか?

• まり

まり

コメントありがとうございます😭
    旦那も感染してないことを祈るしかないとか言ってるくらいで何も言う気はないみたいです😣
    周りがこんな感じなので自分が心配しすぎなのかなと思い始めて来ました…

• 8月3日
はじめての🔰

主さんのご両親は難しいですか?👀
義両親や義妹はもう仕方ないとこなので
他の手立てあればいいですよねー。
仲良しのお友達とかに預けたりは厳しいですかね💦それか旦那さんが仕事数日だけ早めに帰るとか…事情説明して家族で乗り切りたい案件ですね!

• まり

まり

コメントありがとうございます😢
    私の両親は頼れなくて…
    不安なら義両親を頼らない方向で考えるしかないですよね💦
    息子を延長保育で20時まで預けることも考えてはいるんですが、旦那が絶対20時までに迎えに行けるというわけでもないですし、日曜も仕事なのでやっぱり義母にお願いするしかないのかなという感じです😭
    旦那ともうちょっと話し合ってみます😭

• 8月3日