※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SY👩‍👧‍👦
サプリ・健康

2人の子供の為に綺麗なお母さんで居たいと思い昨日から筋トレを始めまし…

2人の子供の為に綺麗なお母さんで居たいと思い
昨日から筋トレを始めました。

下の子がもうすぐ11ヶ月になるのですが現在1日に
1.2回授乳をする事があります。
筋肉を付けるため夜プロテイン飲んでみようかな?と
思っているのですが授乳中ってプロテイン大丈夫でしょうか?
大丈夫であれば、オススメとかも教えていただけると
ありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

物によるので、授乳中OKなやつにされたほうがいいですよ✨
あと、一時期飲んでいましたが、プロテインで取れるタンパク質ってわりと多くないです😅
それなのにちゃんと身体に良いやつは毎月5000円とか高いし、どんなやつでも美味しくはないしなので、ゆで卵3個食べるとかのほうが私は好きで辞めました😂

はじめてのママリ🔰

プロテインはガチで運動しないと軽い筋トレくらいじゃ肝臓だめになります。