※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

妊娠中の子供の反応や変化について相談しています。他の方と似た経験があるか気になります。

フライングしちゃおうかなー(笑)

息子が私のお腹指指して「ここにいる!」「赤ちゃんまんいる!」って。
「女いる〜!」「いつ産まれるの〜?」って(笑)


信じていーのかな(●´ω`●)
楽しみすぎる笑

似たような方いますか?(*´ω`*)


あと妊娠わかってから上の子の赤ちゃん返りとか変化ありましたか?(●´ω`●)

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は自分のお腹触って赤ちゃんって言ってました!笑
でも、普段そんなこと言わないからおかしいなと思って検査したら陽性でした💓
信じてみてもいいかもです😍

そして、娘は絶賛赤ちゃん返り中です!!笑

  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(*´ω`*)

    期待しちゃいます(笑)

    • 8月3日
👧👦👼👼🤰

娘が先月妊娠した際に私のお腹に耳当てて1人で話していて、私が赤ちゃんいる?って聞いたら頷いたりしてたので検査薬したら陽性でした❤️

娘も息子も赤ちゃん返りしたり、強烈ママっ子になってました😂

  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(●´ω`●)

    赤ちゃん返り大変そー(><)

    • 8月3日
トモヨ

息子さん、可愛いですネ(^O^)
そんな事言われたら期待しちゃいますネ★

うちは1歳3ヶ月の時に2人目妊娠が分かったんですが、赤ちゃん返りや変化は全く無かったです(笑)

  • みゆママ

    みゆママ

    ですよねー(●´ω`●)

    そーなんですね(*´ω`*)

    • 8月3日
ゆーちゃん

幼稚園から持って帰ってきた絵に私のお腹に赤ちゃんが書いてありました☆

妊娠初期でまだ心拍確認前だったのでびっくりしました。

息子さん可愛いです♡

フライングで良い結果がでますよーに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✰*。

  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(*´ω`*)
    すごい♥

    ありがとうございます(●´ω`●)

    • 8月4日