※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

兄弟の寝かしつけで困っています。どうやって対処すればいいでしょうか?遊びが長引いて困っています。

【兄弟の寝かしつけについて】
寝かしつけ中。ベッド周りを暴れまわってほしいぐるぐるぐるぐる…。交互にベッドにやってきては何度も何度も背中に乗られ爪で引っかかれ ケツはかかと落としを喰らいジンジン。やがて1時間。
最終的には怒らないと遊びをやめない。

兄弟を一人で寝かしつけされている方、どうやってますか?寝る前に遊ぶのってうちだけですか?😅
先に片方寝ればスムーズなのですが…。
(批判はやめていただきたいです)

コメント

きぃー

うち全く同じです!(笑)
どっちかが暴れだすと二人して遊び出します!😂
うちは上の子が静かにしてくれれば下の子が先に寝るので、天井にうつすディズニーのモニター買って見させて静かにしてもらってます😂👍🏻

• mi

mi

お返事 遅くなりました💦
    モニター、気になっているのですが結構なお値段なので旦那には相談できずにいます😅
    お二人とも見てくれますか?

• 8月4日
  • きぃー

きぃー

二人とも天井ガン見してます🤣
    お値段高いですが、ミッキー見に行こーて上の子が寝室にスムーズに行くので助かってます💓

• 8月4日
  • mi

mi

仲良し!可愛いですね😍
    調べてみて 旦那に交渉してみようかと思います✨
    ありがとうございます🙌

• 8月4日
  • きぃー

きぃー

可愛いです🤣
    とんでもないです💕

• 8月4日