※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が抱っこを求めて泣き叫ぶため、家事が中断され、ストレスが溜まっています。2人での外出もあるが、日常は朝から夜までストレスが続き、トイレも1人にさせてほしいとのこと。

毎日疲れましたー
抱っこ抱っことすぐメソメソ泣き叫ぶ上の子に。
できるときは、家事をやめ抱っこしてあげるし、冷たい言い方などせずに、今これしてて無理やから終わったらしてあげるね、とかだいぶ受け入れてると思います😂😂
2人で出かける機会も週1ありますし、何がそんなに不満なん?どこまで頑張って欲求に答えたらいいん。下の子もいて2人抱っこは当たり前。上の子が泣くから下の子が寝れずに結局2人共抱っこ。毎日毎日、朝起きるのが嫌になる。昼寝もないから6時から8時半までストレスでしかない。トイレも1人にさせてほしい。
愛おしいからこそ、娘をなにがそこまでさせてるんか自分がそんなに愛情に欠けてるんかってなってしまう

コメント

もえ

私は1人しか息子が居ないので2人のお子さんを育てていらっしゃるのは本当に尊敬します…
息子1人でももう勘弁して1人にして、、と思う時があるので 2人となると自分の時間なんて無いに等しいですよね😭
でも愛情不足とかでは絶対無いと思います!!!
アドバイスとかではなくて申し訳ないのですが、、私ももー無理!!!と爆発してしまうことが度々あるので😅
そんな時私は 旦那か実母に丸投げして1人だけで出かけるか、ひたすら家で寝る、自分が楽できるようにもうDVDつけっぱなしにして出前とか頼んじゃう、、なんてとにかく楽します、、笑
まだ下のお子さんが小さかったり家庭の状況で難しいかもしれませんが
ママさんだって楽していいはずです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そー言っていただけてすごく嬉しいです😂😂
    そうですよね、楽して自分の心に余裕ができたら娘にも優しくできますもんね?ありがとうございます😊

• 8月3日