※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
子育て・グッズ

うんちに血が混ざっているか心配ですか?飲み物以外のものを食べていない状況で出てきた可能性があります。母乳やミルクも元気に飲んでいるようです。

うんちの写真あります😣

こちらはうんちに血が混ざってるんですか😱??
離乳食は食べてくれないのであげてません😫
飲み物は昼間にグリコの
幼児1日分の緑黄色野菜のジュースあげました🥺
それが消化されてうんちと一緒に出てきたんですかね😭??

本人は母乳もミルクも飲んで元気です🥺

コメント

きぃー

野菜ジュースの色が💩についただけだと思います😂
うちも野菜ジュース飲んだあと同じ色の💩です😊👍🏻

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    わーそれならよかったです😭
    血だったらどうしよってめっちゃ心臓バクバクです😫

    • 8月3日
  • きぃー

    きぃー

    血だと黒い💩だっちり、
    下痢にいちごのような赤い粘膜が混ざったりします😊

    • 8月3日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    そうなんです!
    それ覚えておきます🥺
    はじめてのことだらけでちょっとしたことでも焦ります😭

    • 8月3日
  • きぃー

    きぃー

    最初見たとき私もびっくりしました😂
    血だらけの💩ならほんとに血液!てすぐわかると思います😊
    8ヶ月だとそろそろ粘土ぽい💩だと思うので、下痢をしてる感じなので、野菜ジュース少なめのがいいかもしれないですね😊

    • 8月3日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    忘れないように覚えておきます🥺💕
    うちの子離乳食食べなくてまだミルクと母乳だけなんですけどこれは普通のうんちじゃないんですね😱
    野菜ジュースも50くらいしかあげてないんですけど気を付けます😭

    • 8月3日
  • きぃー

    きぃー

    離乳食食べてないのであれば
    水便でもおかしくないです!
    離乳食食べてると思ってました💦すみません😭

    • 8月3日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    離乳食全然食べてくれなくて困ってます😂
    作って冷凍ストックしてあるのを毎日夕方にあげてるんですけど食に興味がないのか全くです😭

    • 8月3日
  • きぃー

    きぃー

    離乳食大変ですよね😭
    うちも下の子がなかなか進まずで疲れてしまって市販のビンのとかも試してみたら食べてくれるようになりました😊
    もぉ8ヶ月なら7ヶ月からのおせんべいとか唾液でとけますし米粉なので安心して食べる楽しさてきなのを教えてあげてみても良いかもですね💓

    • 8月3日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    市販のBFも食べてくれないので羨ましいです🥺💕
    6、7ヶ月の頃から食べれるおせんべい、タマゴボーロをあげてるんですけど口に入れてもべーってだすんですよね😂
    手にもたせると床に叩きつけて粉々になってます🤣
    ベビーダノンなど色々試してみてるんですけどねぇ😭

    • 8月3日
  • きぃー

    きぃー

    わぁ😳それは、、大変すぎますね😭💦
    よほどミルクと母乳が好きなんですかね😊
    頑張って下さい🥺🙏🏻

    • 8月3日
  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈


    頑張ります🥺💕
    色々ありがとうございました🥰
    とっても助かりました!!

    • 8月3日