※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

ここ、1ヶ月ほど、子供達の寝かしつけをする20時ごろからずっと寝室にい…

ここ、1ヶ月ほど、子供達の寝かしつけをする20時ごろからずっと寝室にいます。今までは21時くらいにまたリビングに戻ってその後旦那が帰ってきてから2人時間だったのですが、見たいテレビもないし2人でリビングにいる事が苦痛なので、眠たくなるまで寝室でスマホを見てます。そしてそのまま寝ます。
きっかけはワンオペでイライラが溜まって、喧嘩をしてからです。
いつまで続くかわかりませんが、すべての家事は済ませて、特にリビングに用事も無いのでこのままの生活が続くと思いますが、これって結構やばいですか?

もう2人きりでいる空間が耐えられなくて。。
子供がいれば会話はします。
喧嘩した時に改善して欲しいところなどは全て言ったんですが、スッキリせず、旦那がいるとずっとイライラしてしまいます。。

コメント

私も全部終わって子供寝かし付けたらリビングに行かず子供の隣で携帯いじってそのまま寝てます。

子供産まれてから旦那と2人になりたいとか思わなくて今もそんな感じです。
ヤバいかなーっては思ってるんですけど旦那に対してイラっとする事が増えて2人の時間作ってないです😣

• りん

りん

同じですね!なんかイライラしますよね。。2人の時間はまだ必要ないかもですね。。
    引き続きこの流れで生活してみます!

• 8月3日
ar

よくはない状況ですよね😅うちもそんな時期ありました。帰りも遅く、別の部屋で寝ていたので顔を合わせない日もありました。それが原因なのかはわからないですが、旦那も飲みに出たり家に寄り付かなくなりました。
今は改善?修復?して、家族みんなで一緒に寝てますが、嫌な感じではなく普通に2人の時間はないままです!

• りん

りん

修復されたんですね!自然と元に戻ればいいのですが、体が拒否してしまって。。
    喧嘩するよりはいいかなと思うのでうちはもうすこそ時間が必要そうです。

• 8月4日
🔰

うちも同じような状態です!特に一緒にいたところで何か話すわけでもないしってなってます(笑)
でもこないだ旦那が寂しいって愚痴ってたので(仕事で帰りも遅く朝も早いため子どもや私との関わりが少ない)イラッとしていない限りは一緒にいるようにしましたよ💦まぁどうせすぐ腹立つことがあるから1時間程度ですが(笑)

• りん

りん

話してもって感じなんですよね笑。旦那さん寂しいと言ってきたんですね!笑。
    本当一緒にいると数分でもイラッとしてしまいます。。

• 8月4日