※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

お風呂で違和感や出血があるので心配です。明日検診で相談予定。恥骨痛や低いお腹位置もあります。頚管検査は3.1cmで大丈夫とのこと。

お風呂の椅子に座ったりしゃがむと、肛門に違和感...と言うか、触るとめっちゃ何か出てるときあります😅

押せば治ります。

同じような人いましたか?😅

明日、検診で相談してこようと思ってますが、これ普通の範囲かな?と心配になりました😅

張りは家事したりすると出ます。
休めば治るので張り止めは飲んでません。
恥骨痛は常にあり、息子のときよりお腹の位置が低いように思います。

30週のときの頚管の検査では3.1cmでした。

先生からは3cmあるから大丈夫でしょう!とのことでした。

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

るんるん

私は出産後しばらくそんな感じでした!
めっちゃ出てて不安になりました。
私は1、2ヶ月で自然に出なくなりました。

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

ありがとうございます!
    私も産後は経験あるのですが、妊娠中にはなくて...😂

赤ちゃん下がってきてるのか?とか、骨盤底筋の筋トレした方がいいのか?と心配になりました😅

早く治って欲しいです😅

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

肛門なら痔ではないですか?
妊婦さんはお腹の重みで痔になりやすいですし、切れたり出血があるなら検診で言えば薬も出してくれますよ!

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

痔ですよね😅
    妊娠前からイボ痔やら切れ痔やら、やらかしてて痔持ち?なので痔だけならいいのですが、下がってきてるからなのかとか色んな考えてしまって😅
    今回は痛くもないし、出血もないんです😅
    しゃがんだりすると、肛門の全体?おしりの穴の全体?が出ちゃうみたいな😂
    気持ち悪くてすみませんm(_ _)m
    明日、聞いてきます...笑

• 8月3日