※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(^_^)v
妊娠・出産

4w5dの妊娠で茶おりが続き、心拍確認が不安。つわりやお腹の痛みもなく、毎日不安。信じるしかないけど、皆さんはどう過ごされましたか?

体外での久々の妊娠。前回化学流産、進行性流産経験ありです。

今回は4w5dの際に茶おりがでて心配になり診察。その時に胎曩も確認してます。

それからもずっと現在進行形で茶おりもあります。量は増えてはいませんが。安静にしてれば明らかに減ります。

5w4dに胎曩13mm、卵黄曩確認できました。

次また1週間後に行く予定ですが、心拍確認できるか毎日が不安。
そして、おりものがほんと少なくて心配。

つわりみたいなのも全くです。
お腹チクチクも感じるような感じないようなで

毎日が長くて不安。

お腹を信じるしかないとわかりつつみなさんはどうすごされてました?

コメント

momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

はじめまして(^.^)
わたしも今回の妊娠がわかった時、ちょうど同じくらいの時期に茶オリがでて慌てて病院を受診しました(>_<)
それからずっと茶オリが続いて、たまに鮮血がでたりしてますが、昨日無事に
心拍確認できました!!

わたしも初めはつわりが全くなくて
出血もしていて不安でしたが
最近になりつわりが出始めてきました(T . T)

すごい不安ですけどゆったりしながら
心拍確認まで待ちましょう(>_<)!

• まい(^_^)v

まい(^_^)v

茶おりみたりしたときって不安ですよねf(^_^;
    つわりはこれからか〰楽しみなようなそうじゃないような。

ひたすら次の診察まで待ちます。

ありがとうございます。

• 7月2日
とも

私は胎嚢は5w1dの時に胎嚢確認、6w胎嚢成長7wで赤ちゃん、心拍確認出来ました。
なので、まいさんは早く心拍確認出来そうですね。
お腹チクチクはこれからだと思いますよ。
悪阻は個人差ありますが
私は1人目の時は5wから悪阻で2人目は9wから悪阻ありました。出血は13w位に茶出血ありました。
次の診察まで心配だと思いますが信じて待ちましょう(^∇^)

• まい(^_^)v

まい(^_^)v

こんなに順調でよいのか、心拍確認できるかほんと不安。

でも信じてあげなきゃですよね。

ありがとうございます。

• 7月2日
ぷくちゃん

私は仕事をしているのもあって、あまり考えないようにしていましたよ!
とはいいつつも、ネットで妊娠初期症状について毎日のように調べていました。

安静にしていれば、絶対に大丈夫とは言い切れませんが、無理なくストレスとを溜めずに過ごすことが大事なのかなと思います!

• まい(^_^)v

まい(^_^)v

仕事してるときにストレスMAXで体調不良に陥ったので今は治療に専念です。
    やはり調べちゃいますよねf(^_^;

旦那はひたすら大人しくと言うので。
    外出できないのがちょっと辛いかもなんて。
    しかしそのうち解放されるて信じて今はお腹を信じるしかないですよね。
    ありがとうございます。

• 7月2日