※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

妊娠40週1日、3500gの推定体重で、促進剤を使って出産することになり、明日昼に入院し、明後日に出産予定。パパは息子を実家に連れて行き、楽しみつつも心配している。県内でコロナが出ていない地域。出産はその日中には限らないが、不安と楽しみが入り混じっている。

妊娠40w1d 推定3500g

私「旦那がお盆休み(で荷物要員として使える間)の内に次男を産みたい」と先生に呟いたら「じゃあ 促進剤使いますか🎵子宮口2センチ開いているし経産婦さんだから構わないよ☺️」と快諾。
今夜陣痛来なくても明日昼に入院、明後日促進剤かけて出産しましょう✨ となりました。

長男(別の産院)の時は本陣痛なるまで通っていたけど、今回は入院て形になって嬉しい。
息子と離れるのは寂しいけれど。

パパは明日から息子を旦那実家に連れて帰る気満々。
私の目から離れるから自由に育児が出来ると😅
さすがに日中は保育園に預けるけど、今から楽しみらしい。ただ、お泊まり初めてだから心配。
※県内 お互いコロナ出ていない地区

促進剤使ったからといってその日中に出産なるとは限らないけれど、不安だし楽しみです♥️

コメント

まなmama

いよいよ会えるんですね❤️
昨日が予定日ですか?✨
私は昨日の予定日に出産しました👶
私も推定体重3450gでしたが
生まれたら3390gでした😀
安産でありますように💗

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

予定日当日に出産されたんですね♥️おめでとうございます🎁🎂
    二人目は早いときいて臨月からソワソワしてました✨入院との事で再度荷物まとめました🎵面会立ち会い禁止病室ひきこもり前提なので海外2週間並の荷物になっちゃいました。

• 8月3日
  • まなmama

まなmama

ありがとうございます💗

面会できないから荷物大量に
    なっちゃいますよね😂
    私も色々持ってきたら
    看護師さんにしっかり荷物
    持ってきたね~って笑われました😂

• 8月4日
  • まなmama

まなmama

おめでとうございます❣️
    まさかのママ思いベビーですね🥰
    休めるときには休んでくださいね✨

• 8月7日
ほっぺ

私も明日入院し、バルーンを入れて明後日から促進剤点滴予定です。初産なのでドキドキしてビビッてます😅 頑張りましょう!

2児♂️の母親

入院する前に、夜中に本陣痛がきて病院着いた時には3分間隔でした。まさかの入院予約時間には出産終わってました👶スーパー安産でした。