※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

太ももの筋が痛くて湿布を貼りたいのですが、オススメのものはあります…

太ももの筋が痛くて湿布を貼りたいのですが、オススメのものはありますか?

数ヶ月前から度々、おそらく子供を抱っこした時の負荷が原因で太ももの筋?が痛みます。ピキーっと、肉離れみたいな痛みです。(肉離れしたことないので想像ですが…)
数日前からまた痛みがでて歩くのが辛いので湿布を買おうかと思うのですが、湿布を買った事がなくどれがいいのかわからなくて💦
何かオススメがあれば教えてください!
それともし同じような症状の方がいたら、どういう風に対処しているかも聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

いつも、のびのびサロンシップSとサロンパスAを買ってます!

• あ

ありがとうございます!チェックしてみます!✨

• 8月3日

私は湿布で肌荒れしたりすぐ剥がれたりが嫌なので、サロンパスのスプレーを買いました!
けっこう効きます!
あとストレッチもします☺

• あ

サロンパスのスプレーなんてあるんですね!知りませんでした💦
    やはり運動ですよね😭頑張ります😭笑

• 8月3日

退会ユーザー

これ、なかなか良いのでおすすめです😁
    運動ってほどの運動じゃないですよー。痛いところを気持ちいい所まで伸ばすだけです😁
    整体の先生に教えてもらいました☺

• 8月3日
  • あ

わー写真までありがとうございます😭!スプレー便利そうで気になるので探してみます✨
    そうなんですね!整体も行ったことがなかったので、行ってみたいです…!
    まずは自分でストレッチやってみます😊

• 8月3日