※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の毛で悩んでいます。妊娠中の処理方法を知りたいです。

お腹の毛がすごいことになってます😭
妊娠したら腹毛濃くなるというのは聞いたことあったので覚悟していましたがお腹の真ん中に馬のたてがみみたいなのができてしまいました、、
旦那には毛ダルマやら熊やら言われます😭笑
お風呂にはいると毛並みが、、
妊婦検診の時お腹出すのも恥ずかしいです、、
でも剃ってチクチクしてきたらと思うと怖くて剃れません😨
くだらない悩みですが本当にいやです😭
妊娠前に脱毛もしたはずなんですがね😭
皆さんお腹の毛どうしてますか?
妊娠中おすすめの処理方法あったら教えて下さい!!
この除毛クリームがいい!とかいうのあったら知りたいです!!

コメント

はじめてのままり

最初は気にして剃ってましたが
面倒になって剃らなかったです😂
産後、いつの間にか毛は無くなりましたよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!!
    私の毛もちゃんと無くなるんですかね、、😭笑
    ほんとに自分でも引くくらいなので心配です😭笑

    • 8月3日
oms

私も脱毛したのにお腹の真ん中に毛生えましたよー!あれほんと嫌ですよね😂
そのまま放置してて出産してしばらくしたら気付いたらなくなってたので、処理しなくてもいいと思いますよ☺️
病院も気にしてないと思います!
それにしても旦那さんの一言が余計に嫌な気持ちにさせますよね🙁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    そうなんです😂せっかく時間とお金を掛けて綺麗にしたはずだったのに、、笑
    看護師さんにエコーの後お腹拭き取ってもらう時の毛の流れが気持ち悪いだろうなぁってすごく心配になりました😂

    旦那の一言にはさすがにショックでしたが確かになあと思って笑ってしまいました😅笑

    • 8月3日
🧸mimi🧸

定期的に剃ってます\( ˆˆ )/
お腹の毛なら剃ってもチクチクしないですよ(♡¨̮)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!剃ってみようかな😳✨
    剃ったらまたとんでもない剛毛が生えてくるんじゃないかと心配してました!教えてくれてありがとうございます!!☺️

    • 8月3日
はるな

全然気にせずそのままでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と放置派の方多いんですね!!😳✨あまりにも毛深くて気にしずにはいられませんでした😂

    • 8月3日
🐰

私も放置派でした😂笑
全身毛は薄い方ですが、妊娠したらお腹の真ん中のラインにしっかり生えてきて…勝手に男の子だと確信していました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお腹の真ん中は生えるものなんですね😂
    みんな生えるんだなとちょっと安心しました!笑

    • 8月3日
ママリ

上の子のときにそんな感じでした😂

私はよく自分のお腹をタヌキ!と言ってました😂

肌が弱いのでいくら柔らかい毛といっても私はちょっと荒れちゃいました😂

検診ではきっと見慣れているので気にしなくていいと思いますよ💕

全然関係ないのですが、2人目のときは性別が違くて全く毛も生えずむしろツルツルでした😂


それより旦那さんひどいー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーよかったです😂
    本当に自分でも引いてしまうくらいなので、、笑
    これからは堂々とお腹出して行こうと思います😂💦

    赤ちゃんの性別でお母さんの毛の具合も変わることあるんですね😳✨人間の身体って不思議ですね〜😳✨

    旦那ひどいしショックだったんですけどたしかにって笑ってしまいました😂💦笑

    • 8月3日