※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

LDK全体にアクセントクロスいれないのって変ですか?今クロス決めの段階…

LDK全体にアクセントクロスいれないのって変ですか?

今クロス決めの段階ですが、キッチン上に下り天井があるので、そこだけ色変えようと思ってます。
キッチンはリクシルアレスタのライトグレインです。

なので、他のところは白にする予定なのですが、、
やっぱりアクセントグロスどこかに入れたほうがオシャレに見えますか?

あと、キッチンの色がライトグレインなので、下り天井何色がいいですかね?
薄いグレーが第一候補です!

コメント

ルナ

はじめまして☺️
変じゃないと思いますよ😚
我が家の場合ですが、平家でLDK和室まで全部つながっています。全部白で統一しました!理由は広く見せたかったから!笑 あと建具や他にもいろいろ物を起き始めるとなかなか統一感出すのが私のセンスでは難しそうだったので😅笑

アクセントクロスはリビングが勾配天井なのでそこの天井部分だけ木目調のクロスにしました☺️

結果そうして良かったと思っています!今やカラフルなおもちゃであふれ、夢見ていたオシャレなお部屋はどこへやら、、、😂

よくテレビを置くところの後ろをアクセントクロスにする方を多くみますね😌

お家作り、楽しくも大変な作業ですよね🥰楽しみながら素敵なお家を作ってくださいね😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます^ ^

    天井木目調、いいですね💕
    無垢床で、扉が白、キッチンが木目色、壁は真っ白するべきかめちゃくちゃ悩んでいて😭
    わっぱり白の方が広く見えますよね!!!

    • 8月3日
りん

LDKに入れてないです😂
同じくキッチンの下り天井だけ色変えてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    下り天井は何色ですかー??❤️
    そこまで目立って雰囲気出ていいですよね!

    • 8月3日
  • りん

    りん

    キッチンに合わせて黒です❤️

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーーー!めちゃくちゃかっこいいですね!
    やっぱりキッチンに合わせたほうがいいかなぁと悩んできました笑

    • 8月3日
  • りん

    りん

    難しいですよね💦
    私はキッチン目立たせたくて重厚感がある感じにしたかったので黒にしました❤️
    ライトグレイン素敵ですよね✨
    薄いグレーならふんわりした感じになりそうだし合わせるのも統一感あっていいですよね🤤

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です^_^💕

    ライトグレインなんで木目調にするかも悩んだんです😱
    センスが欲しいです😂笑
    テレビ裏のクロスはたしかに、されてる方多いですよね〜!
    リビング広かったらいいんですけど、そんなに広くないので白の方がいいのかなって感じです!笑

    • 8月3日
  • りん

    りん

    うちも悩んだんですけど部屋を広く見せられるので白にしてよかったです😍最近はいろんなリメイクシートとかもあるから飽きたら何か貼ろうかなーって感じです笑笑

    • 8月3日
さっちゃんママ

うちも全て壁から部屋のドア全て白の平屋にしました!完全に今どきな外国の家って感じです❤

アクセントクロスは逆にやりたくないです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    平家羨ましいです😭💕
    全部白だったら、すごく広く見えそうですよね^_^

    アクセント、おしゃれな感じに見えるけど、ミスったら怖いなーという思いがあって、なかなかきめれずで😂
    家具でごちゃりそうかなーと。

    • 8月3日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    そうなんですよね、オシャレな感じはするけどシンプル好きな私からすると差し色がうるさいというか圧迫を感じてしまって嫌なんですよねぇ。
    人の家のを見るだけならいいけど我が家には差し色は無しで!って感じですね笑

    うちは実際の海外のこのお家をイメージして間取り決めました❤

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差し色する場所と色にもよりますもんね😱!

    写真すごくいいですねー!ステンレスが目立って素敵です💕

    • 8月3日