※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ8131
雑談・つぶやき

今日で40週3日だぁ……昨日検診で赤ちゃん3500gあるって言われ、内診ぐり…

今日で40週3日だぁ……昨日検診で赤ちゃん3500gあるって言われ、内診ぐりぐりされ、
午後から5分間隔で張りだけがつづき……

夜もずっと痛くて夜中も同じく痛みがあり、でも耐えられるので朝にでも病院に行こうかな~って思ってたら、張りもバラバラになり痛みがなくなってました((((;゜Д゜)))

こんな事初めてで(◎-◎;)

40週越えてる方、張りや痛みきてますか~?

月曜日は新月だから期待してるんですが(*´∀`)♪

コメント

3kidsmama

こんにちは(о´∀`о)
今38週5日です‼
私も、月曜日が新月なので期待してますが産まれる気配ありません…( ̄O ̄;
上の子たち2人とも
予定日超過だったので今回も超過するのかなっと不安です…

  • もこもこ8131

    もこもこ8131

    コメントありがとうございます❗
    もうジンクスを全てやりつくしてるのですが、前駆陣痛のみで正直産まれるのかな?と思ってしまいます(*_*)
    新月に期待したいですね~🎵
    ちなみに、40週を越えてのお産は安産でしたか?赤ちゃんはどれくらいありましたか?

    • 7月2日
  • 3kidsmama

    3kidsmama

    私も同感です!
    2人とも超安産でしたよ😃
    上の子は
    40週+1日
    前期破水→陣痛→出産
    3110㌘
    5時間陣痛3分で出産し
    下の子
    40週+4日
    陣痛→人工破水→出産
    3456㌘
    3時間陣痛4分で出産しました‼

    • 7月2日
  • もこもこ8131

    もこもこ8131

    スゴい~❗超安産ですね~✨
    羨ましです(*´∀`)♪
    私は一人目は陣痛から分娩まで4時間だったけど、娘はなんと8時間もかかってしまいΣ(゜Д゜)
    今回は8年も空いてるから余計に陣痛が怖い~(T^T)
    でも予定日超過してるのでもう早く産みたい気分です🎵

    • 7月2日
  • 3kidsmama

    3kidsmama

    8時間キツイですね…( ̄O ̄;
    私、3年ぶりの出産なので
    怖いっていうよりもソワソワです(笑)
    超過しちゃうとプレッシャーがちになりますよね(´;ω;`)

    • 7月2日
  • もこもこ8131

    もこもこ8131

    そうなんです(T^T)8時間……足が痙攣みたいにガクガク~ブルブル((((;゜Д゜)))ってなってました❗
    今回は是非安産で産みたいっす(*^▽^)/★*☆♪

    お互い早く陣痛きて元気な赤ちゃん産みましょうね~🎵

    • 7月2日
いつきくん

所産の40w3dです!
先週グリグリされるもおしるしにつながらず、張りがくるのみ😓💦
お医者さんからは歩いてね〜って言われましたが外はこの暑さ...
涼しいところ探しに頑張って外出てきます😅
私は月曜が結婚記念日なので土日頑張りまーす!!
予定日過ぎるとちょっと焦っちゃいますよね😂

  • もこもこ8131

    もこもこ8131

    コメントありがとうございます❗

    一緒ですね~❗予定日過ぎたら周りからも『産まれた?』攻撃だし、張りのみだから、陣痛につながってくれ(●^o^●)と毎回思ってるのですが空振りです❗

    毎日寝て起きたら張りも痛み(耐えられる)がリセットされてます(。>д<)

    月曜日結婚記念日💕もしかすると赤ちゃん記念日狙って産まれてくるかもしれませんね~(●^o^●)

    • 7月2日
  • いつきくん

    いつきくん


    私も寝るときは今夜もしかして...と思うのですが、朝普通に起きます(笑)
    今日は暑かったですが、一万歩以上歩いてきました〜🚶🚶主人も巻き添えにして😏
    少しでもお産につながるといいなぁと思い💗
    もこもこ8131さんは大先輩ですね👨‍👩‍👧‍👦💞
    お互い安産になりますように(=^ェ^=)✨

    • 7月2日
  • もこもこ8131

    もこもこ8131


    一万歩ですか~Σ(゜Д゜)スゴいです❗偉いですね~👍

    沖縄県なので外に出るとドバァーっと汗が酷いです(。>д<)
    移動が車なので子供達連れてジャスコとか行くくらいです(*_*)
    涼しくなる夜にでも散歩してみようかな~(●^o^●)

    安産&すっぽんで陣痛乗り越えましょう🎵

    • 7月2日