※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

大部屋利用で眠れない方はどうしていましたか?消灯時間が早くて不安で、赤ちゃんもいると眠れない気がするとのことです。

費用を安くする為に大部屋利用予定ですが、
9時消灯というのを見て早すぎて不安です。
0時過ぎないと睡魔がきません💦
赤ちゃんも一緒だと泣いちゃって
眠れない気もします。

寝れない方はどうしてましたか?

コメント

逆に寝たくても新生児は夜寝ると決まってないので寝れませんでした🤣🤣
入院中ミルク、オムツ、泣く、朝まで全然寝れなかった時もあります😣

えるさちゃん🍊

9時消灯でしたがその後もテレビ見たり携帯いじったりしてましたよ👍
9時に寝てた人はいなかったです笑笑

• なーちゃん

なーちゃん

電気消されますよね?

• 8月4日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

消されます!

• 8月4日
ママり

部屋の電気が消されるだけで枕元の電気はつけててもOKなのでケータイ弄ったりしてましたよ!
赤ちゃんは時間関係なく起きますし、昼も夜も関係なく寝れる時に寝て、眠くなければ起きてました。

KT

切迫で先日まで大部屋でしたが消灯しても自身の枕元はライト付けたりできますよ!
TV見てる人も居ますし、22-0時頃にみんな気を使って消したりしてますが、その後もほとんどスマホいじったりしてました😂

たまむすび

赤ちゃん泣いたら眠れない、ではなく寝てる場合ではないです🤣🤣
むしろ寝れるチャンスの時にまだ消灯前だったりして、早く消してくれ〜と思ってました(笑)