※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん0529
ファッション・コスメ

おすすめのサニタリーショーツはありますか?産後初の生理がついにきてし…

いつも参考にさせて頂いてます(*^^*)
おすすめのサニタリーショーツはありますか?

産後初の生理がついにきてしまいました…T^T
そしてサニタリーショーツ買い替えどきだな〜って思ってた時に妊娠だったので、まあいっかとそのままにしてたのを忘れていました(笑)

漏れにくい、フィットする等のおすすめなショーツがあれば教えてください♡

ちなみに生理の時は家でも外出時でも布ナプキン使用しています。よろしくお願いします。

コメント

私もさはロリエから出てるボクサータイプのサニタリーショーツが好きで愛用していましたー♡

羽根つきじゃなきゃズレるのがすごく嫌なので、このサニタリーショーツなら内側にはねの貼り付けるところがあるので、ボクサーパンツから羽が飛び出て恥ずかしい感じや足の付け根などに当たって不愉快な感じになることもありません◟́◞̀

蒸れないし、ズレ無いし
フィットしておすすめです♬

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

コメントありがとうございます!
    やっぱり生理用品取り扱いのメーカーさんだと違いますかね?よくドラッグストア行くと売っていますよね(*^^*)

ロリエとかソフィとか気になります♡ボクサータイプの物は今まで使用したことなかったので1度試してみますっ(#^.^#)

• 7月2日