※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
産婦人科・小児科

セントウィメンズクリニックの対応がひどく、待ち時間が長く、看護師や医院長の態度も悪い。紹介状もらうのにも時間がかかり、自費でお金を取られるなど、最悪の病院だと感じています。

浦和にあるセントウィメンズクリニックについてです。
今、二人目不妊で通院していたのですが、あまりにもここの病院の対応がひどいので、書き込みさせてください。
毎回、普通に4.5時間待つのは当たり前、長い時で12時間待ったこともあります!終電でした!
受付の看護師さんの対応も悪く、高圧的な態度。さらに医院長はボソボソと何を言ってるか分からないし、待合室にまで聞こえるくらい大きな怒鳴り声もよく聞こえました。
私はそれでも赤ちゃんが授かれるならと思って通っていましたが、4月から仕事も始まり時間がとれなくなってしまったので、近くのクリニックに転院しようと思って、紹介状をお願いしました。紹介状もらうにもめちゃくちゃ待たされて、急用ができたので、受付でもらえないか聞いたところ、自費だったら渡せると…結局2時間半待って、お金もとられ、散々でした。自費でもらえるなら、待つ前に一言教えてくれればいいのに。
ここで赤ちゃんを授かった方もたくさんいると思うし、合う方もいると思うんですが、私にとっては最悪の病院でした。

コメント

うた

そこは腕は良いけど対応はあまり良くないで有名だと思います笑
待ち時間えげつないですよねー…

でも医師の腕がよく
妊娠される人も多いので
東京の有名な不妊治療クリニックからわざわざ転院されてくる方がいるくらいです♪

こればっかりは自分に合う合わないがあるから仕方ないですよね♪
合わないなら転院するのみです♪
次の病院が合う病院だといいですね♡

• ママ♡

ママ♡

優しいお返事ありがとうございます!あまりに腹が立って書き込んでしまったんですが、うたさんのお返事見てちょっと落ち着きました!笑
    腕はいいんですねぇ。私は妊娠できなかったけど、きっと合う人は合うのかも…
    転院したところでまた頑張ります!ありがとうございます😊

• 8月3日
こさこさ

わかりますわかります。

わたしも以前通ってました。
口コミ悪かったですけど、対応良くても技術なかったら意味ないですし、結果が出ればと思ってましたが、色々耐えきれず転院しました。

合う病院見つかりますように。

• ママ♡

ママ♡

こさこささんもそうだったんですね!そうなんです、技術があればと思っても、やっぱり精神的に耐えられないと続けられないですよね!仲間がいてうれしいです!!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

セントウィメンズクリニック、ブライダルチェックを受けに2回程通いました!
あそこ平日でもかなり人多いですよね…。
私はブライダルチェックも結果報告も別の先生がして下さったのですが、待っている間に医院長の怒鳴り声が聞こえてビックリしました💦
あれって看護師に対して怒ってるんですかね?まさか患者にってことないですよね?💦
どちらにせよ、雰囲気悪いなぁと思ってました💦
まなみさんの転院先の病院が良い病院でありますように😌✨

• ママ♡

ママ♡

お返事ありがとうございます!
    やっぱり怒鳴り声聞こえましたよね!?あれはたぶん、看護師さんに怒鳴ってると思います!看護師さんもけっこう切羽詰まった顔してるので…
    でも不妊治療専門の病院があんなに雰囲気悪かったら、気持ちがどんどん落ち込みますよね😭

• 8月6日