※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

イイネでお願いします。ノーパンでトイレトレーニング中の息子がいます…

イイネでお願いします。

ノーパンでトイレトレーニング中の息子がいます。オマルでできる時とできない時が半々くらいです。今日は昼食後、ハイチェアから片足あげて(犬みたいに)ちーーーーーーーーーっと盛大にやられました(笑)午前中は私がお客さん対応してる間自分でオマルでできたのに🤣高さがあったので広範囲に飛び散ったのを掃除して手を洗いにいってたら、今度はちゃんとオマル座ってウンチできてたんですが、私が戻ると途端に立ち上がって歩き始め、でもお尻に今にも落ちそうなうんちがついてて🤣広げっぱなしの私の布団の上に行ってしまって、とっさに脱ぎ捨ててあった息子の肌着(メッシュのロンパース)でキャッチしました。けっこうベッタリしたうんちなんですが、皆様だったら洗って使いますか?そのまま捨てますか?🤣

コメント

ゆみゆみ

もちろん 洗って使う

ゆみゆみ

即 捨てる